最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月20日

救済者的長銃容器

市 (2019年08月20日 21:25) │Comments(6)てっぽ


どうだい?

うん、歩くのは楽だよ・・・

もっと歩き回ってごらん



ほほう・・・よさそうだね〜



試合で使いやすく、なるべく多くのモノを容れられるライフルケイスをダディーがアマゾンで探しまくり、ようやく選んだのがコレなのです。

Savior Equipment Urban Warfare Tactical Double Carbine Long Rifle Bag Gun Case Firearm Backpack w/Pistol Handgun Case - 36 Inch Ash Gray
という長い名前。

ま「セイヴィア」のピストルも入るライフルケイスで背負いもできるヤツ、というわけです。セイヴィアとは救世主のことだと想います。すごい名前なだけに、そのディザインはとても機能的です。
値段はなんと62.43ダラ。送料込み。
7千円というところ。
しっかりと出来ています。
アメリカでこれを作ったら300ダラで売らないと引き合わないでしょう。材料代と縫い子さんへの支払いだけで100ダラは超えるだろうと想います。新興国の貧しい労働者たちがなんとか生活を向上させようと信じられないような安い時給で働いているのだと想います。これを個人でアメリカからジャパンに送ったら送料だけで5千円はかかるかもしれません。

救世主を売るアマゾンは価格の破壊者です。
先進国にとっては有難いことですが・・・


さっそくケンシロウは店開き。
マグに弾込めをします。


外側の真ん中のポケットにマグとタマを収納。
この下には拳銃2挺が入ります。
これが選んだポイントなんです。


その下側にはライフルがゆったりと、
2挺入るのですよ♪


そうそう、外側のポケットのフタの部分にも拳銃2挺分のスペイスがあります。


ここにエアソフトとタマなどを♪

こうして模擬試合をやってみたところ、マグとライフルの出し入れなどがとてもスムーズにできました。これなら百戦錬磨の大人たちの試合に参加してもけして恥ずかしくないガンハンドリングができることでしょう。試合に出るにあたり、なによりもガンハンドリングが大切で、成績なんかどうでもよいのです。いくら速く撃ててもハンドリングに不安があると文句を言われ、直さないとクラブから追い出されます。銃という危険なトゥールを扱うわけですから安全性を最重視されるのがこの世界なのですよ。

剣士郎、試合ではなにが1番大切?

安全なハンドリングだよ。

そうだね・・・

この会話は毎回の練習で交わしてきました。

彼の親父はシツコイですよ(^O^)

ケンシロウはなんと幸運なのでせう!!!

by しつこくてうるさい一徹ダディー、でも最高な父、と自慢を怠らない私、でも本当だからしょーがないのよ。


  


Posted by 市 at 21:25Comments(6)てっぽ

2019年08月20日

ジュンもほしいわ・・・

市 (2019年08月20日 00:46) │Comments(2)語りのプラザ
ワイリーの社長様。
私の様な人間が言えた立場ではありませんが、ジュンちゃんにもグラセスをプレゼントしてあげて下さい
m(._.)m 宜しくお願いしますm(._.)m

後、これは個人的な事なのでイチローさんの ブログを使って書こうかどうか悩んだのですが 書かせて頂こうと思います。 現在、自分の手違いかmixiの手違いかは分かりませんがmixiにログイン出来ず更新出来ない状態になっています。 復旧したら、イチローさんのブログとmixiでも報告させて頂きます。 マイミク様の方々にはご迷惑をお掛けします m(._.)m 本当に、でもmixiやめようかな。 でもそうなったら、ちゃんと復旧させて マイミクの方々に報告してからになりますけど。 セキュリティーも甘いし、対応もどっかぬるいmixiは。 いっそのことツイッターかブログでも立ち上げようかな。 本当に。 何か、最後は愚痴になってしまって どうもでしたm(._.)m
晴れ晴れショー


まあ!! 晴れ晴れさまぁ(O_O)

ワイリーをおねだりするなんて16年早いのですのに、心の奥にひそんでいた星いホシイバイヴがモレてしまったようで恥ずかしいわん(^◇^;)



でも、父は過去にメイカーからもらったサンプルをいろいろと持っているようなのでワイリーのシャチョーさまがワイリーをくれないからってお恨みにならないでね。

でもね、父のはどれも大きくて、すぐにズリおちてくるのですよね(^_^;) 
ワイリーだとフレイムが柔軟なので細くしてフィットさせられるのです。

でも、そのうちにイシイさんがくるから、そのときに盗んで、あっ蛇が呑んじゃった!! とでもいいますわ。




これは鉄板に当たった弾丸がぺっちゃんこになって降ってきたので作品の材料として作りました。

これとワイリーとを交換してくれないかなぁ〜・・・

by ジュンの攻勢代理人
  


Posted by 市 at 00:46Comments(2)語りのプラザ