最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月07日

X-5に疲れて1911に・・・

市 (2019年08月07日 20:20) │Comments(3)てっぽ
うわぁ〜!! (⌒-⌒; )

日本をやっつける方法は北朝鮮と手を組む事だってぇ〜??

おいおいムンちゃん、君は大学を出て政治家としてかなり勉強したはずなんだけど、そんなプアな発想で未来を乗り越えるられるとでも??・・・

やはり左派人間の考えることは想像を絶していますね〜

うっかり北朝鮮と韓国を統合したらアンタ、ジョンウンはムンちゃんを強制収容所に放り込むか高射砲で死刑にしてしまうんだよ。その理由は、長きに渡ってアメリカのご機嫌をとって北朝鮮に経済圧力をかけ続けたという過去、これは充分に死刑の理由となるんだよ。

韓国の共産化

そこには恐ろしい未来が・・・(;_;)


ま、それはともかく、
前回のスティールではX-5のハンマーが幾度も落ちましてね〜・・・

あ、いえ、ハンマーが地面に落ちたのではなく、撃ったときにハンマーがコックされずに倒れてしまうという現象・・これはシアが摩耗してしまったということなんです。やれやれ、これはちょっとめんどくさいのです。それにフレイムが緩んでいるので精度がダメかもしれません。

ちょいとSIG疲れが出たので
1911に戻ります。


このブライリーです。
じつは密かに改良をくわえていました。

ダットサイトはやはりマイクロです。
MIZさんと、てっぽう素人さんのご指摘のとおり、ダットが消えないという信頼性が1番に大切。そしてなるべく軽いとなるとコレしかありません。そしてもしも戦うとなったら土砂降りの中でも撃てる防水のクローズドタイプでないとイケません。


こちらはリミテッド、
これにもサムレストが♪

1911の細身なグリップは握り心地が良いのですよ。

これからしばらくは、
この二挺で戦います。

by 気分が変わって楽しいご老人様


  


Posted by 市 at 20:20Comments(3)てっぽ