最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月06日

ミニダットを載せたわん

市 (2019年08月06日 22:39) │Comments(3)てっぽ
それがね・・ミーやん、

C-モアからいただいたミニダットがあったので載せてみたのだよ。軽くて確かに良い♪ でもこれはライフルに使うほうが良さそうなんだわ。ピストル用はもうすこしレンズ径の大きいのがほしいんよね。





こっちはインサイトの作品だろうか?
X-5に載せてみたけど、これもライフル向き。

それと、X-5で戦いに備えるとしたら、

やはりエムポのマイクロが良か。

その理由はナンジャラホイ??
と、いうのが今日のナゾナゾだど・・・。

by パラベラムするイーチ
  


Posted by 市 at 22:39Comments(3)てっぽ