最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月10日

剣士郎、エアソフトデ練習ス!!!

市 (2019年08月10日 11:35) │Comments(5)訓練タフプロダクツ


この数日というもの、剣士郎はエアソフトで拳銃の訓練を始めていました。実銃だと高価なタマ代がかかるのでエアソフトが1番適しているのです。エアソフトでは射撃の訓練にはならないと言うヤカラがいますが、そいつは何の根拠もなしに偉そうに言うだけで物事を考える能力のない愚か者野郎なのです。

そこに銃がある、それを握ってターゲットを撃つ。
この動作は易しくなどありません。
難しい理由は、精度とスピードへの挑戦だからです。
エアソフトであるレベルに達していない者は実銃だとなおさら射撃が下手なんです。こんな簡単な論理が解らない大バカ者が自衛隊に大勢いるので呆れてしまいましたよ。警察官は、現場を踏んでいるせいか、だいたいにエアソフト訓練を好みますけどね。

そこで今日、ダディーはフと想いつきマグマグパウチを渡してやりました。



さっそくドロウ練習です。


おおう(^.^)

マグマグにはシリンダーと六角レンチ、それとマガジンが入っています(^O^)♪





ダダァ〜!!
これいいよ♪
ほんとにいいよ、
ボク嬉しいよ!!!

で、ですね、
マグマグにCO2のシリンダーを入れてみたところ、鉄なのでピタッとくっつくではありませんか(*゚∀゚*)

だけどさ、マグパウチにシリンダーなどは入れないものではないかと(^_^;)

でもね、マガジンが二本しかないので空きがあるんよね。

ピギタンよ、ブラックホールでバットン将軍を見つけてマグを3本もらってくれないかい?
代金はナニかブツで返すと言うといてな。

by 交換ブツのあてがないので
踏み倒すかもしれないダディー(^O^)
  


2019年08月10日

マグマグパウチのご注文承ります。

市 (2019年08月10日 09:43) │Comments(3)タフプロダクツ








値段も名称もちゃんと決まっていませんが「5連インラインマグパウチカーボン柄磁石入り」のご予約を承ります!

ご希望数とお名前とご連絡先を書いて

ichi@lem-shop.com
までメイルをお送りください。

発注数を決定する為なので期限をあとでお知らせしますね。 勿論、キャンセルもOKですので。 入荷次第、お知らせします!
L.E.M.サプライ 矢田ぴぎ@LEM

追伸
現段階では5連装のみです。
8連装は未定となっています。

一応、ワタクシ立場を利用してサンプルを手に入れてるんですよね~。(といってもイチローさんのを奪っただけですが(^O^)
カーボン柄カッコいいし、エアガンのマグは付かないから曲尺突っ込んでペタペタ楽しんでます。 でも、実際に使うのは製品が出来てから思ってるので商品サンプル用に取ってあります。

明日からのブラックホールでも展示しますので興味ある方は見に来てくださーい。

ぴぎ@LEM   


Posted by 市 at 09:43Comments(3)タフプロダクツ