最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月09日

すごく好いマグマグパウチ♪

市 (2019年08月09日 23:14) │Comments(9)タフプロダクツ
すごく好いマグマグパウチ♪

あぁ、コレめっちゃ欲しい!。

何度でも言います。

欲しい欲しい欲しい!。

欲しい欲しい病の大波が押し寄せて来ました。

数量限定、完全予約制でかまいません、何卒ジャパンへの導入をご検討くださいませ。 エアーガン用マグにマグネットホールドは要らんでしょ、なんておっしゃらず。 マグ側面にスチールプレート装着しますから。 ( どこかのショップが対応マグの販売をしますって。スチールプレート装着加工とかも。私は自分でせっせと加工しますけど。) あっ。 5連だけでなく8連もですよ。

イチローさん。こんにちは。 カッコいいマグポですね! \(^o^)/ まだまだ試作の段階なのでしょうか? まさか!の週末ブラホで限定販売? なんてね。 f^_^; 一緒に写ってるテッポが何故SAOじゃないんだろう? (・・?)

だぶー君、
そのまさかだよ!!!つまり、まだ無いのよ(^◇^;)(^O^)
コレはプロト5号でね、申し分のない出来だわ♪


すごく好いマグマグパウチ♪
グロックのマグはハイキャパ界でもとくに太くてね、それにパウチサイズを合わせたんよ。そこに1911マグを入れるとユルユルだ、だけんどマグネットに吸い付くので細いマグもシャンと立っているんだよ♪

すごく好いマグマグパウチ♪
ほらね・・・
細マグもきれいに整列してワッシが抜くのを待っているんだわ♪

すごく好いマグマグパウチ♪
ほんとに気持ちよく使えるよ。マグの抜き差しが楽しい(^O^)試合にも使えてCCWのキャリーにも使える、これは一石二鳥の傑作だよ。嬉しいのはディザインも可愛ゆいこと♪とても綺麗なんだ。ソフトタッチで触感も良い!!

そーか・・・ジャパンでも欲しい人がいるのね・・・鉄板の薄いの貼ってまで使うのね(*_*)

タフプロのナット社長によれば値段はUS定価で50ドルを切って出したいそうだよ。6千円というところだろうか。なのでタフプロに直接オーダーすれば、これに送料とTAXが加算された金額で買えるとおもうよ。そこで考えたのだけど、ミーやん提案の予約販売ならピギ商店で一括して仕入れ、なるべくUS定価に近い価格で売り出すというカタチならナル安で販売が可能だと想う。日本のディーラーを通すと値段は二倍になるけど、ピギ商店は薄利で売り出してくれるので1番頼りになるんだわ。そして今朝起きたらブログ見たピギタンから自分用にマグマグパウチがほしいからゲットしてくれという連絡が来ていた。自分で購入して使う人がタフプロ製品を扱ってくれるとダディは安心して任せられるもんね。

と、いうわけで、まだ確約はできないけど「50ドルに近い金額」ということで、ほしい人は仮注文をピギ商店に入れてみてくださいな。もちろんキャンセルはオッケイですよん。
ちなみに、タフプロ社ではマグネットの到着を待って作り始めるので、完成には1ヶ月以上はかかると想う。で、まあこれはイーチ個人の計画なので実現できるかどうかは判らないということを含んでおいてね(^O^)/

by 自分の使う分さえあればよくて、それを販売してモウケルことにはさほどの興味はない、が、マグマグパウチを好きな人には渡してあげたいと願うダディ市

あれれぇ〜
今日の書き込みはフォトと文がぐじゃぐじゃになっています。修正ができません( ; ; )どうなっているのでしょう???


MIZ

すごく好いマグマグパウチ♪

イチローさん。こんにちは。

カッコいいマグポですね! \(^o^)/

まだまだ試作の段階なのでしょうか? まさか!の週末ブラホで限定販売? なんてね。 f^_^; 一緒に写ってるテッポが何故SAOじゃないんだろう? (・・?)

同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん
マグマグパウチにジャパンのマグを収納ス
剣士郎、エアソフトデ練習ス!!!
マグマグパウチのご注文承ります。
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)
 まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん (2019-09-13 09:19)
 マグマグパウチにジャパンのマグを収納ス (2019-08-12 23:27)
 剣士郎、エアソフトデ練習ス!!! (2019-08-10 11:35)
 マグマグパウチのご注文承ります。 (2019-08-10 09:43)

Posted by 市 at 23:14Comments(9)タフプロダクツ
この記事へのコメント
その、お値段なら何とか買えるので一つ欲しいですね。
8連を売り出す予定は無いのでしょうか?
以前、イチローさんがブログで紹介された時にヤダさんに予約したりして、話もつけたのですが経済的な諸事情もあり断ってしまったのですよね。
でも今は少しだけ、ほんの少しなら余裕があるので改めてヤダさんに謝った上でもう一度予約させて頂こうと思います。
久し振りに、物欲スイッチがポチっと押されましたね( ^ω^ )
まだ、手に入れられるかは分かりませんが
手に入れたら後生大事にします。
因みに、マグポーチは洗濯とかはいけるのでしょうか?
と、いう素朴な疑問が浮かんだ男でした。
さぁ、ヤダさんに注文しようっと(╹◡╹)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月09日 23:58
値段も名称もちゃんと決まっていませんが「5連インラインマグパウチカーボン柄磁石入り」のご予約を承ります!

ご希望数とお名前とご連絡先を書いて

ichi@lem-shop.com

までメイルをお送りください。

発注数を決定する為なので期限をあとでお知らせしますね。
勿論、キャンセルもOKですので。
入荷次第、お知らせします!

L.E.M.サプライ 矢田
Posted by ぴぎ@LEM at 2019年08月10日 00:22
そうですね以前バックアップとかCCWにはグロック19を使う場合があるとイチローさん言ってらしたですね。
でしたら今回のマガジンポーチは大正解ですね、5~6000円でしたらレプリカよりも安いかもしれませんし(たしかに安いレプリカは多数あるんですが使えない場合も多いんです)。
あとまたglock対応という事は最近イチローさんがハマっているスタームルガーPCカービンにも流用可能でしょうから秀逸です。
商品化されたら泣いて喜ぶユーザーも多数居ると想定されます。
それでは、また。
p.s
早速ですが我が国にsigオフィシャルライセンスのP320(M17仕様、tan色)が届きました。
イチローさん、ご報告ですがM17はマニュアルサムセフティーで特にグリップ(Mサイズロアフレーム)でとっても握り心地良く且つ又とても良く当たりますglockと双璧と言っても過言でなありません。
これをイチローさんが持つとスゴイ用心棒になりそうと見ました。
ご報告まで。
Posted by mightyshrikes at 2019年08月10日 00:23
p.sその二

小生もホルスターはそのタイプです、もっとも小生のは寝ずの番用ですのでフラッシュライト付きのままインストールするやつです。
このホルスはワンタッチレバーで信頼性抜群で抜きやすいのが最も気に入っている点です。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年08月10日 00:27
一応、ワタクシ立場を利用してサンプルを手に入れてるんですよね~。

カーボン柄カッコいいし、エアガンのマグは付かないから曲尺突っ込んでペタペタ楽しんでます。

でも、実際に使うのは製品が出来てから思ってるので商品サンプル用に取ってあります。

明日からのブラックホールでも展示しますので興味ある方は見に来てくださーい。
Posted by ぴぎ@LEM at 2019年08月10日 00:38
イチローさん。こんにちは。

\(^o^)/
ヤッタァ〜〜!
予約販売ダァ〜!

ブラホで先行閲覧会があるのね!
\(^o^)/
この機会ニギニギニギニギしちゃおうっと!


いちばん太いマグでテストするからグロックなんですね。
ふむふむ。
(^◇^;)
Posted by 駄武ー at 2019年08月10日 05:19
えぇーっ!細マグもホールドしちゃうの?。
ナニコレ、万能マグパウチ?。
ということなので、朝イチでヤダさんトコに予約連絡入れました。
チト悩んだのが数量。
ん〜、3つもあればなんとかなるか?。
Posted by MIZ at 2019年08月10日 07:31
マグマグ予約で興奮してフォトをよく見てなかった。
イチローさん、このヘミスなに?。
こ〜んなにロッド長くて、こ〜んなに身体から
離した位置で吊るの?。
なんかマズルフックみたいなの付いてるし。
Posted by MIZ at 2019年08月10日 08:06
カーボン柄の5漣ダブルマグポーチと合わせて、カーボン柄のEPベルトを使って観たいです~♪久々のTUFF商品に期待しております!
Posted by 速王 at 2019年08月10日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。