最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

M4撃つのは快感なり

市 (2012年12月25日 01:46) │Comments(10)てっぽ


砂けむり
つわものどもの タマのあと

マンマグで
三千円は タマらない

やれ撃つな
財布手を摺るアシを摺る

      市茶

選評:
ラストの句は
「やれうつな
ハエが手をする 足をする」のパロで
あろうが、この句では薄い財布がカネを
出し渋っている情景が想像できて笑える。
その後にアシ→オカネのことにかけて
いるところで破顔するのは
言葉に敏感な私だけではあるまい。
財布がお札をさすりながら使わないで
くれと懇願する、、などということを
想像出来る市茶がうらやましい。

酸いも甘いも噛み分けて生きた
市茶ならではのユーモアと悲哀の表現
といえよう。
  ヒマゴーマルパソ

あはははははは\(^O^)/
今朝も好調だぜ小雪さん(^-^)

皆さ〜ん、メリークリスマス∈^0^∋


  


Posted by 市 at 01:46Comments(10)てっぽ

2012年12月25日

学校に保安官を・・

市 (2012年12月25日 00:28) │Comments(8)語りのプラザ


このまま大きな規制が無ければ、危機感を利用した、 単なる経済活性化に・・・。 もしかして規制推進派にサクラが居て、低調になり始めた業界の、 購買欲の活性化を狙って危機感を煽っているなんて事は・・・ないですよね? 学校に武装警備員という案も、退役軍人の雇用対策として、 うってつけなんじゃないかと思うんですが。
愚者の黄金

ただの退役軍人は射撃がヘタで使えません
が、特殊部隊出身だと頼りになりますね。


「悪いやつは、どんな手段を使ってもガンを手に入れようとする。」のは事実ですね。 善良な市民が合法的に所持することを否定するべきではないと思います。事実、イチローさんが正に身をもって「本当の護身」を示していますね。
The 公務員

今朝のニュースではアラバマのどこだった
かでポリスは予算はないがやりくりして
パトカーを交代でスクールに常駐するよう
にすると言ってましたよ。
そこの署長は「たった今始めないと意味が
ない」みたいなことを言ったそうで。

つまりNRAの主張は正しいのですよね。
規制マンのオエライさんなんか護衛が
ついてるのに、ヨソの家庭なんか丸腰に
させとけなんて共産党と同じですよ。
市  


Posted by 市 at 00:28Comments(8)語りのプラザ