最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月10日

スラッガー

市 (2012年12月10日 23:23) │Comments(7)てっぽ






ああっ! すらっがぁ〜だ〜(゜◇゜)

と KOちゃんが素っ頓狂な声をあげて
抱きしめました。
よくまあ覚えていること(^^)

ああ、そういえばそう呼んでいたな〜
と 自分でもナツカシクなりました・・

わっしとしても十年以上も見ていなく
まったく忘れていましたよ(*_*)

つおそうで頼りになりそうで
その強力無比そうな容貌は
今も新鮮に輝いています。

  


Posted by 市 at 23:23Comments(7)てっぽ

2012年12月10日

M66の追加

市 (2012年12月10日 14:37) │Comments(2)てっぽ




お世話になります。渡邉智彦です。 感謝!興奮!イチローさんが私の投稿に答えていただきました。心から感謝と感動をしています。前にも書きましたが、KOKUSAIのM-66発売記念の時に、ン十年前?M-66の下敷きなイチローさんのサインが入っている物をもらいました。今でも宝物です。しかし、グリップは非常に残念です。今度、写真も送ってみます。おくれますか? これからも応援しています。
渡邉智彦

市より
では、KOちゃんに撮影を教えがてら
撮ったフォトの残りをどーぞ♪

で、その下敷きのハナシを目の前のKO
ちゃんにしたら、その時期は仕事が
忙しすぎてテッポ界から遠ざかっていた
そうで、すごく星がっていますよ〜(^^)
  


Posted by 市 at 14:37Comments(2)てっぽ

2012年12月10日

みせぴらかします

市 (2012年12月10日 13:40) │Comments(8)てっぽ






まりぽさ〜(^O^)/
って今日は何日目だったかな〜f^_^;

ニホンのミナサン!オセワサマ〜(ノ゚O゚)ノ

毎日憧れ&懐かしいテッポ達&ケンシロー君&ジュンちゃん達とたわむれてまね〜\^o^/

えっ?
イチ様の邪魔はしてないかって(゜o゜)\(-_-)

アハハハハハハハハハ〜(^○^)
邪魔してませんがな〜! 旦那〜(^皿^)

あーごめんなさいm(__)m
迷惑かけっぱなしですね〜(v_v)

マジ帰ったらトモさんに殺されますね〜(。。;)

って今日はちょっとだけオレの笑顔〜o(^-^)o
あー違った!
見せびらかしで〜す( ^^)Y☆
KO-1  


Posted by 市 at 13:40Comments(8)てっぽ

2012年12月10日

M66はたくさん持つべし!! キリッ!!!

市 (2012年12月10日 13:29) │Comments(1)てっぽ


お世話になります。 渡邉です。 これですこれです. 私にとっての、M-66と言えばもう神のてっぽう!です。イチローさんの記事に完全にやられた1人です。 これほど憧れたテッポウはありません。トーイガンで7丁もっています。GUN誌で一番の宝は1980年の7月号です。表紙がM-66で2冊買いました。あと、6月号!のスナブ特集。1979年7月号のAR-180の時、腰にM-66が!かっこいい!!最高!ところで、M-66のグリップですが、1980年の7月号表紙のスムースタイプが一番好きなのですが、最終的には使いづらかたのでしょうか。 KOKUSAI からコピーが出て、今でも大事に持っていますが、もっとも木が違うのでちょっとがっかりですが。これからも応援しています。
渡邉智彦

市より
たまたまですが、上のフォトは大阪の
困ってまう人から届きました(^o^)
どうやら智彦君の方が数で勝って
いますね〜∈^0^∋

ほんと皆さんスキモノなので
呆れていますね〜(T_T)
えっ? おまえがゆーなですって?
だはははは、すんませ〜ん!(^^)!

で、、
コクサイの開発アドヴァイサーをやって
いた頃にワシの好きなリヴォルヴァを
次々と出していたわけですが、あの鯛焼き
グリップはコピーするためにコクサイの
部長が日本に持ち帰り、その後紛失したか
どうかで行方不明になりました(v_v)

ただノコギリでコシコシと切り込みを入れ
ただけのしょーもないグリップでしたので
とくに気にもしませんでしたよ(^_^)

でも幼稚で不細工ながらどこか愛せる
グリップでしたよね〜(*^^)v

  


Posted by 市 at 13:29Comments(1)てっぽ