最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月20日

狙撃拳銃で散歩

市 (2012年12月20日 14:10) │Comments(8)タフプロダクツ

よぉし・・ちった慣れてきたんで
ボーケンしたろか〜
でも安全第一だかんな〜^_^;

ほいさ〜!!! (∩.∩)

まあこれくらいは初級ですがね(^-^)
でも、こっち側には狙撃拳銃、
向こう側にはバトルスナイパーをかけて
いるとなっちゃーね〜(^。^)
背中の黒マリーさんも重いし・・・


で、わっしは小さい方のクリップを付けて
EPベルトに吊っていますよん♪  


Posted by 市 at 14:10Comments(8)タフプロダクツ

2012年12月20日

R226ホルスとマニー刑事

市 (2012年12月20日 01:05) │Comments(5)タフプロダクツ








テイザー用のホルスターを改造した
狙撃拳銃用ホルスですが、マニー刑事も
かなりお気に召して(*^^)v

で、タフプロにあった狙撃拳銃はじつは
台湾KWAのエアガンで、これはショウで
の展示用なのですよん。
これにサイズを合わせてR226ホルスを
作ったわけで、、まあモンダイなどない
だろうと想っていましたが、戻ってから
本物を入れるとバッチバッチのバッチシ
とフィットし、腰に吊ってモンテッサを
乗りまわしても不安などなく∈^0^∋

ところで、マニー刑事はこの狙撃拳銃が
本物だと初めは想っていたそうで(^o^)
なにしろKWAのはメチャメチャに重い
んですよね〜(∩.∩)

ところでKWAは日本では売っているの
ですか? 金属製とやらでイホーなのです
かね〜?
こっそり売ってもいるみたいなウワサを
聞きますがどうなんでせう?
  


Posted by 市 at 01:05Comments(5)タフプロダクツ