最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月19日

ガンブルーのクナイ

市 (2012年09月19日 01:00) │Comments(1)クナイ
ガンブルーのクナイ

この記事に投稿するのが良いのか迷いましたが とりあえず最新記事でしたので・・すいません。 カラークナイ 綺麗ですねー でも個人的にリクエストがありまして・・・ イチローさんは実銃をたくさん見ておられますから その中で綺麗だった色を再現して欲しいなーと思います。 同じ金属同士ですし・・・といっても塗装だと無理ですかねー? 自分ならパーカライジングで喜んでしまいますし(笑) いや、むしろパーカライジングも欲しい って感じです。 パーカー、シェーファー、モンブラン・・・ そんなメーカーに無い「普通に売ってない色」を 色々出して欲しいですねー
ももぞう

ぜんぜんどこでも、いつでも、
どんな話題でも歓迎ですよん。
空気など読まないという自由さも
イイと想うのですよね〜(^-^)

んで、
パーカライズは表面が弱くてすぐに
傷がつくのですよん、、グレイできれい
だったりするのですがね〜

これからほしいのは「ガンブルー」で、
できたらコルトのロイヤルブルーか
ブラウニング初期のベルジャンブルーなんて
ものすご綺麗でして(⊹^◡^)ノ

ただし下地が鋼鉄でないとなかなか近い色は
出ないのですよん。イッソそれでイッチャイ
ますかね〜(^(♪)^)

まあともあれ、秋には赤が映えますね〜◠‿◠ϡ

クナイ庁御用達になりそうな
きれいさですからね〜
(^(♪ザブ1まい)^)




同じカテゴリー(クナイ)の記事画像
クボタンを知らない ド馬鹿警官
職質に対処しよう
ペン携帯のどこに問題があるのか?
ペンを没収された
悪心ある者は、善良さにつけこむ・・・
最強のお守り♪
同じカテゴリー(クナイ)の記事
 クボタンを知らない ド馬鹿警官 (2017-11-01 11:24)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 いいかげんせんと味方せんぞ (2017-10-18 23:49)
 職質に対処しよう (2017-10-18 01:59)
 ペン携帯のどこに問題があるのか? (2017-10-17 14:15)
 クナイを守ろう!! (2017-06-14 00:06)

Posted by 市 at 01:00Comments(1)クナイ
この記事へのコメント
ガンブルー色のクナイ、これはそそられます。
古き良き時代の、極上のブルー・・・。

パーカライズの擦れや傷を愛でる向きも
結構いらっしゃるとは思いますが。
M1911A1あたりが好きな方にはたまらないかも。

鋼鉄は、やっぱり錆が心配ですね-。
昔、どこかのポリスが、ステンレス製のリボルバを
ガンブルーで染めた特別仕様で納入させたことがあるという記事を読んだ記憶があります。
やはり下地がステンレスだと鋼鉄ほど綺麗な色は出ないんでしょうか?

ま、せっかくステンレスで造るなら、
「昔のパワーカスタムみたいなハイポリッシュでプリーズ!」
と言いたくなるのは、私たちの世代の性かもしれません。
Posted by ルシファ at 2012年09月19日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。