最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月06日

ファンドレイザー射撃会

市 (2015年12月06日 10:49) │Comments(8)てっぽ

デイヴィッド ロジャーさんという人がいましてね、この人が政治家になってワシントンDC(米国政治の中心地)に出ようとしているのだそうなんですよね。
そこで皆で応援をしようと(^^)
どうするかというと、会費100ドルとかで人を集めて射撃大会を開き、そのオカネをロジャーさんの費用に使ってもらうのですよ。

こんなかんじでチェックインが始まりました。

ロジャーさんもテッポが大好きなので、テッポ好き達にたっぷり撃たせて寄付を募るわけです。で、その係をニックさんが引き受けて大勢のボランティアを集めてROなどをやってもらうのです。


ここが射撃場でフレズノの近くにあるんです。
ピストル用が3カ所、ライフルがひとつ、そしてショットガンが2カ所、、これらを好きに選んで撃ちまくるのです(^^)


でもってイチローさんも一肌脱いで、ピストル部門のコースディザインを引き受けたのです(^-^)
お客様は裕福な方々ですが、射撃の腕前はマチマチ、もちろん競技に出るようなエクスパートさん達ではなく、でもCCWはもっているような人たち・・・こういう人々にコンバットシューティングのエッセンスを味わってもらうためにコースはすごく解りやすくてシンプルで初心者でも当てられるという内容で練ってみました(^^)

スティールあり、CCW用コースあり、マンアゲインストマン(一対一の決闘)ありと、楽しい射的屋さんのつもりでディザインしました(^o^)

“スッゲー楽しかった(^○^)”
というお声もいただきましたよ(*^_^*)

このイヴェントは日本では想像しにくいのでイシイが記事にすると撮影をしていましたのでお楽しみに(^^)

で・・・!!

いくつかお店が出ていたのですが、ぬわんといま話題のあのガンオイル屋さんも来ていました!!


なぁーんだ(^o^)ここの社長さんてヤダピのお兄さん(たぶん隠し子かなにか)だったらしく、よく似てます(^◇^)

とても気さくな人で、一年分ほどのガンオイルをくださいましたよ ヽ(^0^)ノ
なんとこのメイカーはフレズノにあるそうです(*_*)地元だったのデス♪

“ウチのカタログフォトを撮ってくれんかなー頼むよー”

“えーー(@_@;)・・リタイヤしてるんだけどな〜(^0^;)”

“そーいわないでタノムよー(^_^)”

“こういうモノは誰が撮っても同じだしさー^_^;”

と、いいながらイチローの脳裏には退屈なガンオイルのボトルにどう光を当てるべきか、というチャレンジの光景が・・・(^◇^)

というより、ヤダピの隠し兄さんに好感を持ってしまったのでヤッテモイイカナ・・・と∈^0^∋


今日はタカとイシイにもROをやってもらい、良い経験ができたそうで(^^)・・・ユイ姫は元ロサンジェルスポリスの拳銃を撃たせてもらい上手いところを見せた・・・のですがラストのデカ赤をミスッて(^0^;)サンネーン

と、、そんな土曜日でした(^-^)/





  


Posted by 市 at 10:49Comments(8)てっぽ