最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月08日

JAPAN 1のフロントサイトを高く

市 (2015年12月08日 10:12) │Comments(9)てっぽ

じゃーん!!
フロントサイトが届きました。
なぜか注文してから2週間もかかって(◎-◎;)
紛失されたのかと想ったのですがね・・・


左のがケンサイト社のもので、すこし高さが違うのです。タマが上に飛び、リアサイトがもう下がりきれないのでフロントの高いのが必要だったのです。巾も細身になって狙いやすくなりました。


真鍮棒の先にテイプを巻いて、その尻をハンマーでコンコンと叩いて取り外しをします。
でもケンサイトは前後巾がたりずスルスルと入ってギクリ(>_<)・・・でも台の部分をハンマーで叩いて引き伸ばしたら広くなってほどよい具合にタイトになって収まりましたよ(*^^) ホッ


うーん(^-^)よしよし♪
これでサイトをピタリと合わせて本格的な練習ができる・・と想いまーす(^-^)/


  


Posted by 市 at 10:12Comments(9)てっぽ

2015年12月08日

タカが100秒切り

市 (2015年12月08日 09:46) │Comments(14)訓練てっぽ

どうもグロックの調子がわるいので(タマと合わない)
マックさんの銃をお借りしましたm(__)m


スティル チャレンジで優勝したマックさんの栄えある競技銃です♪


みんなでマリポサ射撃クラブのWCSマッチに出ました。ものすごく寒い朝です(◎-◎;)ブルブル


メンバーたちはユイの訪問に大歓迎 (^。^)


試合がおわったら、現代の「錦蛇バーガー」を食べにいきました♪




この試合で最も良かったのはタカです(^O^)/
あの市グロックで98.43秒という成績!!!

マリポサに来たときはゼンゼンヘタだったあのタカがこの奇蹟的な成果・・・その裏には素晴らしいコーチの特別な訓練があったとはいえ、やはり本人の努力と情熱のなせるワザです(^^)

おめでとーーー!!!\(^O^)/

あ〜^_^; ワシも100秒を切りたいもんだ(^0^;)

  


Posted by 市 at 09:46Comments(14)訓練てっぽ