最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

サブウエイのサンド

市 (2014年02月28日 07:22) │Comments(10)語りのプラザ


また次のマクドーにいます(^o^)

でも、ここではネットをつなぐために
アイスティーを飲んでいるだけで、
食事はサブウエイで済ましました(^_^;)

なんでかと言うと、サブウエイは好みの
サンドを作ってくれるのですよん♪

たとえば今日のはこれ・・
フラットブレッドにチーズと
ターキーハムを入れて加熱してもらい
そのあとでアヴォカドとホーレン草、
トマトなどなどの野菜を加えてもらい、
これで500円ほど∈^0^∋

これなら胃がもたれないんです♪

で、もうあと2時間ばかりで家、という
ところまで来ましたよ(^_^)

子供達が野球部に入って練習したそうで
(なんと4歳娘のジュンも(@_@;)
姿をみるのが楽しみです(*^^)


  


Posted by 市 at 07:22Comments(10)語りのプラザ

2014年02月28日

特大GAS屋さん

市 (2014年02月28日 02:05) │Comments(0)語りのプラザ


ベガスの行き来では、よくここで休憩
などしますが、ここのGASスティション
ときたら、ものすごくでかくてポンプは
30箇所ほどもあるんですよね〜(*_*)

ちゅうことで残り640kmばかりを
ヒタ走りま〜す(^-^)

そうそう、雲がわんさと空に・・
雨粒もぱらぱらと・・
風もごーごーと吹いています(^_^;)

キャリフォニアには大きな低気圧が
来てるようですすよ♪


  


Posted by 市 at 02:05Comments(0)語りのプラザ

2014年02月28日

ARファイヴ セヴン

市 (2014年02月28日 00:30) │Comments(1)てっぽ


とっても面白いアッパーですよ(^-^)
キャリフォニアでは持てませんが・・・
でもアッパーだけなのでゲットは簡単、
ソノ気になれば・・・(^o^)

でも、趣味で持つような銃なので
かなりオキャネがないとね〜(^_^;

いつか記事にしますね(^_^)

ようやく撮影が終わりました、
これより市ろ帰途につきます。
!(^^)!
市  


Posted by 市 at 00:30Comments(1)てっぽ