最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月27日

どんなテッポかな〜??

市 (2014年02月27日 15:05) │Comments(8)てっぽ


そっか〜・・∈^0^∋
ミステリアスフォトは好感ありな
わけなんですね〜(*^_^*)
んなら バンバンやっちゃいましゅよぉ〜

なら こんにゃのどう?・・
シュア1灯火だけで、それもアイフォン
で撮影・・・(^◇^;)アンマヨクナイ

で、、これはいったいどんなテッポ
かな〜???


面倒みてくれるのは相棒のキャメロン
編集長です。スシ食いいくにも珈琲に
飲みにいくにも、このベンツで(^-^)
自分ではぜったいに買わないですけど
人が乗せてくれるのならモンクなど
なしです(∩.∩)

ほんでもって↓

これもiPhoneによるスケッチです(^-^)
これ MJマガの表紙に・・なんてね〜
(^○^)

なんてことで夜の8時まで
撮影していました〜(^_-)-☆

  


Posted by 市 at 15:05Comments(8)てっぽ

2014年02月27日

コォーフィータイムに撮影

市 (2014年02月27日 02:35) │Comments(12)語りのプラザてっぽ


機関銃屋さんの一室を借りて撮るという
かなり制約のある撮影でね〜(^_^;)

ライティングを工夫しながら
アーツマンナイ・・とブスブスしながら
撮っていたらですね・・

ちょっと休もうとして一灯だけ残して
ライトを消したのですよね・・

したらなんか孤独感とかミステリアスと
いうか、そんな感じに見えてね〜(^-^)

ちょいとシャッター切って、周囲に
陰影をつけてみたら倦んでいたワシに
とっては新鮮でね〜(^-^)

カタログ写真じゃないのだから
こういう表現でいきたいもんだな〜
これなら続けられるな〜・・と・・

とにかくキレイキレイフォトが
すっかりいやんなってましてね〜(>_<)

どうですか?
みなさん、こういう安易ともいえる
映像にどう感じますか・・・?

  


2014年02月27日

MJマガジンまだ牛ナー

市 (2014年02月27日 00:27) │Comments(1)語りのプラザ


イチローさん ベガスの気候はいかがですか~ 寒いんでしょうか? さて、MJマガジンの1月号を、ようやっと手に入れました。イチローさんの3Gunの記事が読みたかったからです。 ふむふむ・・・ え!ブログの記事と写真で構成!? ブログ読んでたのに~、とちょっと残念な気持ちで読み始めました。 でも、でも、面白~い!(^_^) 誌面での、ブログ記事再構成もあり!ですね。 コメントもうまく活かしてあって、新鮮な印象でした。 一番のお気に入りは、かわいそうなオレンジイエローのチキン君ですかね~(笑) 文章と写真がレイアウト上、しっかりとリンクしていないようなところがあったのが、少し残念でした。 それにしても、表・裏表紙ともフォトがいいと、雑誌の格があがりますね! MJマガジンの方も引き続き、期待したいです!
貸本屋

おはっばんよ〜♪

ベガスは日本の五月の気温ですよん。
長袖だと汗ばんじゃう ^_^;

ベガスといっても広うございましてね〜
ショットショウが開かれる観光賭博場
からはほど遠くのマシンガン屋さんで
こんな顔して撮影しているんですよん。

MJマガを買ってくださって<(_ _)>

まだ「牛ナー」の段階なのですが
我慢してくださいな。
もっともサイフが豊満な人はべつ
ですよん♪

そうなんですよ、原稿を書いていると
数日をようするのでブログから転載
という天才パカポンもやらない
ようなハナレワザで(^0^;)

でもディザイナー泣かせだったのか
フォトと文を丹念に拾って組み合わせ
ることはできなかったようです。

でも、このムッチャクッチャさが
新しい冒険に突入するというサイン
だと受け取っていただけると嬉しい
ですよん(^-^)

で、次号もブログからの転載では
ありますけど、書き直しや加筆をして
見られるカタチにしました。

WCSに新たなチャレンジをしたい
という人には必立読(^^)のリポート
となるように構成しました。

タカはSAT記事も無料で書くのが
ベストだと言いますが、
記事製作には一週間はかかってしまう
ので、そういう時間があったら
子供達に捧げたいのですよね。

そうでなくても忙しくて子供たちには
澄まない気持ちでいるので・・・

これが市バンのナヤミかと(>_<)

では今朝も仕事に出かけま〜す!(^^)!








  


Posted by 市 at 00:27Comments(1)語りのプラザ