最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月08日

残りの4ステイジです

市 (2014年02月08日 14:22) │Comments(5)訓練


WHIPLASH
ウイップラッシュ

これはムチをバシィーンとやることだそうで
まあ、そんな感じはしなくはないかもね〜
 (^w^)



STRAIGHT STEEL
ストレイトスティール

こう名付けたのはマイクのお孫ちゃんです。
まさに、ターゲットが横一文字に並んでいます。



SPRAY AND PRAY
スプレイ アンド プレイ

タマを撒いて祈れ、みたいなことですか?
「プレイ」を二つ並べることで英語では
韻を踏んでいるのだそうで、、
まあ言葉遊びかと。



GOOD,BAD & UGLY
グッド、ベァド & アグリー

あえて「ベァド」と書きましたが「バド」な
わけです。でもバドと発音すると
BUD→つぼみ、またはバドワイザーに聴こえ
てしまうのでね〜(・・;)

良いヤツと悪いヤツと醜いヤツ・・・
これってイーストウッドのマカロニウエスタン
の題名ではありませんかね?

さてと、バットンが待っているので
急いで紹介しちゃいました、が・・・
これで計7ステイジになりましたかね〜?

日本は大雪のようで、こちらは雨で
ターゲットを立てることもできず
イリイリしています。

でも恵みの雨なので文句なんて
とんでもないのですよん(^。^)
市  


Posted by 市 at 14:22Comments(5)訓練

2014年02月08日

Pick it up

市 (2014年02月08日 12:56) │Comments(2)訓練


Pick it upというステイジです。
発音は「ピッケトアップ」みたいに一語のように
つなげて言います。

意味は「それを拾え」みたいな意味ですが
マイクはなにを想って付けたのでせうね?

これは5 to goを優し〜くしたようなもので
左から順番に ドデデデデーン!と撃つのが
よいかと。
5to goの3番目と4番目を外す心配がない
みたいな気がするので安心してブッぱなせる
のですよん♪

ちなみにワシは毎回3秒を切れましたよ♪

今日はとうとうレイアウトが届きましてね〜♪
 (^w^)さっそくバットン将軍たちに転送した
ので今頃はテンヤワンヤではないかと(^。^)

で、ピッケトアップの距離ですが、
左から12, 15,18,10,7ydです。
これで丸いのは12インチなので楽のなん
のって、あの恐怖の5 to goにマリヤ様が
光臨めされたと想ってもマチガイナイ
でしゅよ〜(^。^)  


Posted by 市 at 12:56Comments(2)訓練

2014年02月08日

BLAZE OF GLORY

市 (2014年02月08日 01:34) │Comments(1)訓練


BLAZE OF GLORY
というステイジです。

「ブレイズ オヴ グロリィー」
という発音で通じると想います。

栄光の輝き・・と訳しておきます、が
いつか、名付け親のマイク本人に意味を
きいておきますね。

これはですね、
ワイルドバンチと同等に難しいのでは
ないかと想うんですよん。

スピードオプションから、あの遠くの
オプション ターゲットを除いたようなコース
で、とても撃つのが楽になりました。

そうそうストップは左奥のやつです。

ワシのSOのタイムは3.4secほどでしたが
これへの初挑戦では3.08や3.09secが
出ていましたので気分が好かったですよ♪



フォトではちょっと手強く感じますが
実際に撃つと小気味よく撃てるという実感が
あります♪
でもまあ、ワシはペンジュラをうんとこさ
撃ち込んだせいで、これを楽に感じる
というものもあるとは想いますがね。

でも、まだターゲットのレイアウトが来ない
のですよね〜(・・;)

それを楽しみにウズウズ究明丸して
待っているのですよね〜 (^w^)

ところでウズキュウメイガンってまだ
ありますか?
ところであれってナニだったのかな〜?
市  


Posted by 市 at 01:34Comments(1)訓練