最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月19日

今月のSATマガジン

市 (2014年02月19日 15:45) │Comments(13)語りのプラザ


今月のSATマガジンは大幅に刷新されて
表紙もこんなふうになりましたね〜・・・

編集界新進のプロはちがいますね〜(^∀^)

記事構成もハイカラさんたちの喜ぶような
もので、、こういうのが今の時代に合っている
のでしょうね〜

ワシなどは古い・・というか、テッポの記事しか
書けないセマイ野郎なので老兵のように
去るしかないと感じるのですよね〜

でも、この号は痛烈なほどに売れなかった
そうなのです(・・;)

なぜなのか?
その原因は、たぶん
「テッポ好きの人がソッポ向いたから」
ではないかと想うのですが・・・
皆さんの正直な感想を聴かせていただける
と大いに参考になるのですが、、よろしく
オニガイしますよ。

どうかね、だぶー君&ヴワカモノ諸君??

信玄殿やKOちゃんみたいなコアな人たち
はどうして黙っているかな〜??



じつはもう何年もタイワンのテッポ誌に
SATの記事をそのまま投稿しており、ここの
編集長はワシになんら注文をつけることなく
自由にやらせてくれ、それもずぅっと丁重に
扱ってくれて、ワシの記事は常に巻頭特集で
昔のGun誌のような「第一特集」(●^o^●)
なのですよ。
SATを辞めちゃうと、このターゲットマガジン
が困ってしまうのでワシも困っているの
ですよね〜(°□°;)

ワシは「鉄砲の雑誌」で働きたいわけで
そのためには編集長から補佐から
小間使いから掃除夫までがテッポを
好きな人で固められているというのが
理想で・・・そういう意味ではコンマガの
初代編集長のフレッドは熱くて好き
でしたね〜(^▽^)

あ〜あ、ここの人たちを集めて皆で雑誌を
創刊したらきっと納得の雑誌ができる
のになぁ〜(#^.^#)

ま、MJマガジンを育てるかな〜 
そのセツはよろしくぅ〜(^。^)



  


Posted by 市 at 15:45Comments(13)語りのプラザ

2014年02月19日

ビアンキカップの季節

市 (2014年02月19日 11:11) │Comments(5)訓練


もう2月も半ば(°□°;)
ここんとこ仕事でモーレツ忙しくてね〜(・・;)
焦っているんですよ。

もうビアンキカップの季節ですし(。・ˇ_ˇ・。)
でも今日も一歩も外に出られず・・(•̥̀  ̫ •̥́)

今年はニックデッシーも出場するというので
彼の射場にとディザインを渡し完成したのが
これです♪

20mも離れると紙なのかどうかは神でも
ないかぎり判りません (^w^)
かみかみすれば鉄なので判りますが(^∀^)
マルパソ笑ってザブ1枚(^()^)


ニューディザインは後ろがブレットトラップに
なっているのでナマリを集められると ◠‿◠ϡ



で、こちらはフォウリングプレイト・・
ではなくスインギングプレイトです (^w^)

T型のバーに2枚のプレイトが下がっている
のを三つ連結してあります。
持ち運びは感嘆するほどに簡単(^∀^)
値段は行火(あんか)のように安価(。◠‿◠。)

あとはムーヴァーがあればニック射場でも
ビアンキ訓練が可能になるんですよん♪♪

でもワッシは今月いっぱいは動けないかも
しれないという状態で・・(;;゜д゜)


  


Posted by 市 at 11:11Comments(5)訓練