最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月23日

精度は大切だけど タフでないとね・・・

市 (2015年11月23日 13:19) │Comments(13)てっぽ

バレルっちゅうもんは
大体に大作り・・つまり大きめに
作られているのでアチコチを
削らないとならんのデス。

でも、あまり大きめに作られて
いるとガンスミスたちから嫌われます。
なんでかっちゅうと、フィッティングに時間
がかかりすぎるからデス。

STIのバレルはワリカシ楽だと感じます♪
セッカクナラ調整しないでフィットする
ドロップインにしてくれよ (^◇^;)

で、チェンバーは当然のように浅めにカット
されているのでリーマーで深くカットします。


どこまでカットするかっちゅうと
このよーにバレルの後端とほぼ
ツライチになるようにするんです。
でも、ここんとこは撃ちながらの調整が
あったってイケナクはなさそうです。

あんましリロン通りにタイトにやると
汚れや細かい砂粒などでジャムりやすい
ですからね。
コンバット用の拳銃にとっては
トゥリガーを引くたびに弾丸が飛び出す
ということは、精度維持よりも大切な
要素なのですよね(^-^)

そこらのカネアイをカネヤンのように考慮しながらJapan 1は調整するのですよん♪
わかったかねやん? (^◇^)


  


Posted by 市 at 13:19Comments(13)てっぽ

2015年11月23日

なぞなぞなどどうぞ♪

市 (2015年11月23日 09:19) │Comments(15)てっぽ

さあバレルのフィッティングのはじまりでぇーす(^O^)/
レイによって まずはこの緑色の部分を削ります。


つぎはフードのうしろんとこ・・・
すっごく用心ぶかくチビットずつヤスリます(^^)

ところで、またナゾナゾですが、

左がパワフルで信頼のできるスーパーコンプなのに、なんでどーしてカネとテマかけて右の9mmにせんとならんのじゃぁ(?_?)・・・と大疑問をもちませんか?・・・さぁーて、どしてでせうね〜???
ジラシ寿司の市(^o^)  


Posted by 市 at 09:19Comments(15)てっぽ