最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月07日

Day 39th

市 (2015年11月07日 11:32) │Comments(2)訓練

冬の近いキャリフォニアです・・・
日差しは弱まったとはいえ、光はいっぱい(^^)


そんな今日もムーヴァー撃ちです♪
長年にわたる難敵ですが、このごろは立ち会いでカンタンに投げられるのではなく、がっぷり右四つに組んでいるという実感がでてきました。

ただし、その後で やはりコテンと勝負をつけられてしまうのですがね(^0^;)

  


Posted by 市 at 11:32Comments(2)訓練

2015年11月07日

マークを作る

市 (2015年11月07日 11:04) │Comments(8)語りのプラザ

三人で水道パイプのキャップを35ケ買ってきました。でもって穴開け作業デス(^^)


でもってスプレイで塗装なんです。


はい♪できあがり〜(^^)

WCSのターゲットを立てる位置のマークなんです。

さてさて、以前からマークはあったのに、どうしてこんなのを作る必要があったのでせうね〜(?_?)
市  


Posted by 市 at 11:04Comments(8)語りのプラザ