最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

練習機はブルバレルで

市 (2015年11月17日 12:28) │Comments(3)てっぽ

Day 44 (デイ フォーティフォア)は雨上がりの清々しい空気を満喫です(^-^) プレイトが水たまりに映って風情があります。
(フージョーでなくてフゼイと読んでね)


じゃーん(^O^)/

肉厚の銃身は「ブルバレル」と呼ばれるのですが、いかにも頼れそうな表情ですよね〜(^o^)


さっそくムーヴァーで48発初弾撃ちを試しました。コンペンセイターがないとガツンと反動が強くて、かなり鍛えられそうですよ(^_^;

ただ、まだフィッテングがタイトなのでジャムが多く、もどってから調整しました。
明日から三日間はこれでイッてみますね(^^)/
市  


Posted by 市 at 12:28Comments(3)てっぽ

2015年11月17日

すごく当たります♪

市 (2015年11月17日 12:00) │Comments(4)てっぽ



コンペンセイターなしの6インチ ブルバレルを装着したT-16です。なかなかオツなタタズマイですね〜(^^)


アンノジョー♪
紅弾でもすごく当たります!!
25ydから18発撃ったものですよ(^-^)

これでビアンキカップ訓練を安く
おこなえますぅ〜(^O^)/



  


Posted by 市 at 12:00Comments(4)てっぽ