最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月02日

WCSの試合でした

市 (2015年11月02日 12:27) │Comments(4)訓練

帰国市番のWCSマッチがありました♪


トゥーソンちゃんは初めての試合です(^^)
ワシとは組が別でしたが、覗くと
イッショーケンメに撃ってましたよ(^-^)


X5が使えなくなっているワシは
これらSTIコンビを撃っています(^_^;
しかしジョートーなてっぽデス(^。^)

で、今日はいつになく快調だったのですが、ラストに4秒ばかりオオゴケして102.12sec(;。;)

念願のアイアンサイトによる100秒切りが目前だったのにな〜・・・
ざぁーんねんでしたよ(^◇^;)ハハハ

ちなみにダットサイトを使うオープンクラス
では91.11secでした。
やはりダットサイトだと10秒ていどは速く撃てますね〜・・・
市  


Posted by 市 at 12:27Comments(4)訓練