最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月27日

手痛い出来事・・・

市 (2015年04月27日 09:59) │Comments(17)訓練

今日は強く撃つゾォ〜ヽ(^0^)ノ

と・・5時にフトンを蹴って起き上がって・・
すると手首に激痛が(◎-◎;) イテテ手手!!
手のひらもムクンでいる。

これまでのムリがたまっていたのに
この二日間、たしかに撃ちすぎました(>_<)

急いで手風呂に浸けます。
血行がよくなってケッコウ痛みは取れ・・・
ましたがカップガンを握ると痛い痛い(;。;)

“ダミダよ、トモだけ撃ってクリンしろ”
“あ、はい・・・”
バンバンバン
“ひとつ外しましたぁ〜(^_^;”


ワシは手にサロンパスを貼って
このようにブレイスで固定し二日間ばかり
休むことにしました。
するとこれまでの疲れが出て
たっぷりと爆睡昼寝(^○^)ヨク寝ター!!

このさいタマをうんと作ろうっと♪




  


Posted by 市 at 09:59Comments(17)訓練