最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月19日

ドロウの改良・・・

市 (2015年04月19日 12:48) │Comments(1)訓練


やはり、たまに25ydでハゲシク外してね〜(^_^;

はっきりしたことは「初弾が弱い」と
いうことデス(@_@;)

まず、ドロウが硬いのかな・・
というか、締まりがない・・

それと銃をグリップしてから銃口が
ターゲットをとらえるまでの動きが
まったく一定していない、ということ。
これは前々から気になっていたことですが
今日はハッキリと判り、本気で修正する
ことにしました。

そして初弾のみ200回、ダミーも混ぜる。
汗かきながら延々とやりました。

ハンズアップ、銃をつかむ、ドロウして
左手を添える、そこからイッキにXリング
にサイティングする。
この一連の動きをロボットのような正確さ
をもってやりたいのですよね。

“けっこうバカな道楽やってるんだな〜”
と、反復練習をしながら想いましたよ(^_^;

しかし、ワシはなんとしてもこれを
極めたくてね〜(^◇^;)ユルシテー
市  


Posted by 市 at 12:48Comments(1)訓練

2015年04月19日

ショットガン訓練

市 (2015年04月19日 12:19) │Comments(2)訓練


イーチさん、シャッガンをおせぇてぇな♪
と、マイコォ君が、なんか珍しいポンプを
もってきましたよ(^^)


“いいか、押し入れにシャッガンが置いてある、弾は入ってない・・そんときバドガイが窓を破って侵入した!! 君は押し入れに飛び込んで弾とシャッガンをつかみ1発ロードして追ってきたヤツを仕留める、、それっ走れぇ〜!!!”


“次は、向こうのほうでワイフが叫んでいる、これはほっとけない、だから弾をコンバットロードでこめながら歩き撃ちをする。
この時、決して自分の手元はみるんじゃない・・”

WCSのターゲットを横歩きしながら撃つという、もう聞いただけでもゾクゾクするような面白いコースでしたよ(^o^)♪
でも今のワシは、そんな遊びをやってるヒマはなくビアンキカップに集中せんとね〜(^_^;



  


Posted by 市 at 12:19Comments(2)訓練