最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月26日

今年のスタンス

市 (2015年04月26日 11:56) │Comments(0)訓練




今年のスタンスはこれです。
しかし苦戦しています^_^;


燃ゆる想いで撃ちながらも・・
二日目も結果はでません(>_<)


イツツのハズレ・・・これがなければセンセに進呈できるターゲットなのに(;。;)

ターゲットは果てしなく遠く、我がチカラなお及ばず・・・。
市  


Posted by 市 at 11:56Comments(0)訓練

2015年04月26日

ハタハタ カッター

市 (2015年04月26日 02:16) │Comments(3)語りのプラザ


今朝は雨で・・・♪(^_^;)♪ウレシカナシ・・

晴れるのをまつ間にオミヤゲオープン♪

まうや、こんな差し入れはハタメイワク
ではないねん(^^)
さっそく使ってるねん(^-^)
おおきになぁ〜<(_ _)>
できたら薩摩藩のマル十マークもゲットして
くれると有り難いよん。
小倉城で売ってるけんどな〜(^_^;
たぶんネットで探せるのでは・・・


マルパソからの贈り物は
子供たちに使わせることにするっち♪
(コレデサインヲヒャクハセントナランガネ)

あ、もう雨が止んだデス♪
いってまいるは1.6きろ(^○^)


  


Posted by 市 at 02:16Comments(3)語りのプラザ

2015年04月26日

初日の成績

市 (2015年04月26日 01:27) │Comments(4)訓練


さてさて・・・
オッパジマリました〜(^o^)

ですけど、あっかんべらんめぇ〜(^。^)
と走るムーヴァーを見たらすっかり興奮(^_^;

日頃の自分を忘れてストライクが
まったく決まらない(◎-◎;)
フォアボウルの連続でデッドボウルも度々(;。;)

これが初回の成績・・・(×_×)とほほほほ・・
撃つ、というより、まさに撃たされると
いったかんじでしたよ(v_v)


ホルモンタンクのトモは初回から
快調に撃ちました !(^^)!
しかし・・回数重ねるうちに荒れて
荒れて・・・だんだんワルクなり(^_^;


市の三回目は落ち着きをとりもどし
腰の据え方、ドロウ前の視線の配り、
ドロウしながら一瞬眼をつむって休め
ターゲットのトレイスに専念、そして
柔らかくて強いトゥリガープルへと・・
と、そういった自分を確認しながら
撃つという世界が少し見え、
ようやくこのような成績でした。

まあ 中の中くらいのスコアです(*^^)
自分の理想とする撃ち方ができるように
なるにはほど遠いという予感が・・^_^;

世界中の腕自慢たちが集まってきて
ムーヴァーに挑戦するというビアンキカップ。
そしてクリーンできるシューターは1人か
2人という困難なイヴント・・・

精神 精神と連呼する人がいますが、いくら精神が強くても、どんなに心が不動であっても、冷酷なほどのスキルがないとまったくダメというこの世界・・・
あらためて射撃世界の果てしない奥を
垣間見たという初日でした。

やはり射撃は素晴らしいです。
これは、自分の身体が動かなくなるまで続けるに値する道なんだとつくづく想いました。
市  


Posted by 市 at 01:27Comments(4)訓練