最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月06日

88.28sec

市 (2015年04月06日 11:27) │Comments(0)訓練てっぽ

月に1度のウエストコースト スティールですが、その面白さに魅せられた人々が増えつつあります。
今日の「村の腕比べ」には 27エントリー(1人で22口径と大口径との両方を撃つ人がいるので銃の数で数えます)が集まりました。











鉄猫は、故障なく動いてくれました♪
まだ不慣れ感はありますが、だんだんに
慣れるだろうと想います。

そうそう、今日の成績は88.28秒・・
ヨクもなくワルクもない、といいますか・・
あと5秒速く撃つのはかなり難しいと
感じています(◎-◎;)

あ〜・・・眠いぃ〜(-_-)zzz
9時〜3時までの長丁場で、もどったら
子供たちとの野球が待っており(^_^;
まだ8時前というのに眠くて眠くて…>_<…

どうにもアタマが働かないので、
これにて・・!(^^)!

  


Posted by 市 at 11:27Comments(0)訓練てっぽ