最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

休みのハズが・・・

市 (2015年04月12日 13:18) │Comments(3)訓練てっぽ


ブットーシで練習していましたので
筋肉疲労が・・・(^_^;

今日はゼッタイに休もう・・・と、
子ども達とノラ仕事をしたり散髪したり
ティータイムしたり畑の豆をたべたり♪

でも午後から子ども達は野球に行き・・

残ったワシはタマ作りに専念・・
・・・のハズが、、えーいっ!!
と射場へ(^o^)

これらのテッポをとっかえひっかえ
バンバンバンバン(*^_^*)
もうホントに練習したくて
したくてしたくてね〜(^◇^)


けっこう日差しがキツイので
日陰から撃っていましたよ♪

かなりシツコク練習し、ちょっとばかし
感ずるものがありましたよ。
「ストロング トゥリガープル」
これを目指しているのですが、若い頃は
蛮勇引力(^o^)をもって引けてましたが
射撃に慣れるほどにトゥリガーを引くのが
コワクなりましてね〜(◎-◎;)

でも今日は、強力なトゥリガープルを実感
できたのです♪

でも出来は70点・・まだまだデスヨ(^◇^;)
わるいクセを取り払うのは難しいのです。

ああ、早く練習に行きたい(^x^)
でも明日は3Gunマッチなんですよん♪

では、5時起きにそなえて早く寝ます(^^)/




  


Posted by 市 at 13:18Comments(3)訓練てっぽ