最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

好みにぴったし♪

市 (2015年04月29日 02:23) │Comments(6)語りのプラザ

こういうのは有るんですけどね、鉄板の叩きだし。
須田浩之 拝

(゜◇゜)ガーン(@_@;)
こりゃもうワシの好みにピッタシだ(*_*)
スバラシ過ぎ(^○^)
ところでこれはフタなんだろか?
容器のほうはないの?・・・

あったら奪うしかないっ!! (*^_^*)


  


Posted by 市 at 02:23Comments(6)語りのプラザ

2015年04月29日

ヤッキョーの保管バケツ

市 (2015年04月29日 00:25) │Comments(4)語りのプラザてっぽ

♪イチローさぁん いちろぉーさん
ある日せっせとタマづくりぃー♪

二日間ゆっくりしていたら手の痛みは
とれましてね♪
でも2キロもあるカップガンをかまえて
トゥリガーを引くとトゥリガーフィンガーから
手の甲にかけて唐辛子入りの電気がビリッと
伝うのですよ(+_;)

人差し指にも負荷がかかっていたとは
オドロキモモノキです(^_^;

なので今日もタマづくりに禿みます(^o^)


日本の製品が大好きというワッシは
ヤッキョー入れにもコダワリまして
キッコマンとヤマサのバケツを使って
いるんです(∩.∩)
こういうものを使うのが痛快だと感じるワシって、まあ変人なのですかね〜(?_?)
これらはトシがレストランでバイトをしていた頃にもらったのです(^^)

でも、ヤッキョーの在庫は推定4万はあり
バケツが足りないのですよ・・・

そこで誰に頼もうかと考えたところ・・・
まさかバットン秋葉店にはないでしょう
から(^○^)
やはりこれは、タクマに頼むしかないかと(^^)

どうだい? タクマ・・・なにかコンテイナーはあるかい?
もしできたら英文字を使ってない日本語だけのバケツみたいなものが★いのやけど(*^^)
もしそれが四角いものだったらサイコーなんだけどね〜(^^)