最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月22日

タマが高いっ!!

市 (2015年04月22日 23:31) │Comments(2)語りのプラザてっぽ


生徒さんたちがファクトリー弾を使って
いるので、ふと値段を見たら・・・!!(@_@;)

50発入りで2千円(゜◇゜)ドカーン!!!

この値段から割引があるの?
うんにゃ、なかった・・・

一時は品薄でどこにも売ってなく、
入手できるだけでも幸運だとか(>_<)

でもね〜・・・ワシの訓練を受けるには
一日にサイテイでも300発は必要で、、
すると1万2千円というタマ代・・(×_×)

“あのね、本気で射撃をするつもりなら
銃の次にはリローダーを飼いなさい・・・
でないと破産するぞぉ〜( -_-)”

“ワカリマシタァ〜 前向きにケントー
しますぅ〜ボインボイン(^_^;”

  


2015年04月22日

リムキャットに口紅を・・♪

市 (2015年04月22日 13:25) │Comments(2)てっぽ


リムキャのカップガンは調子が良くて、
1000発越してもジャムしらずで(^^)
もっとこれを撃つことになるので
セフティーの形状を少し変えて塗り直して
あげましたよ(^-^)


反対側のセフティーは効いていなかった
ので、ウィークハンドも練習できるよう
奮発してスエンソンを付けてあげました(^^)

やっぱし黒い銃に紅い部分があると
気分が良いですよね〜(*^_^*)♪
  


Posted by 市 at 13:25Comments(2)てっぽ