最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月06日

88.28sec

市 (2015年04月06日 11:27) │Comments(0)てっぽ訓練
88.28sec
月に1度のウエストコースト スティールですが、その面白さに魅せられた人々が増えつつあります。
今日の「村の腕比べ」には 27エントリー(1人で22口径と大口径との両方を撃つ人がいるので銃の数で数えます)が集まりました。

88.28sec

88.28sec

88.28sec

88.28sec

88.28sec

鉄猫は、故障なく動いてくれました♪
まだ不慣れ感はありますが、だんだんに
慣れるだろうと想います。

そうそう、今日の成績は88.28秒・・
ヨクもなくワルクもない、といいますか・・
あと5秒速く撃つのはかなり難しいと
感じています(◎-◎;)

あ〜・・・眠いぃ〜(-_-)zzz
9時〜3時までの長丁場で、もどったら
子供たちとの野球が待っており(^_^;
まだ8時前というのに眠くて眠くて…>_<…

どうにもアタマが働かないので、
これにて・・!(^^)!





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:27Comments(0)てっぽ訓練
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。