最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月05日

WCSの日なり♪

市 (2014年10月05日 22:10) │Comments(1)訓練
イチローさん みなさん

おはようございます!バットンです。

JWCSCが楽しくて寝てられなくて、今日も3時から
起きて、写真の処理とブログを書きました!

『220秒の大金星 (≧▽≦)』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e592755.html

ホント、完全初心者の美香さんにJWCSCを撃ってもらえてよかった!
主催者としてとっても嬉しかったです!

そして、気付きました、自分は作家ではなくリポーターであると。

自分の物語を書くより、人を見て取材して
自分の想いを、その人の物語に託すほうが筆が走ります (^_-)-☆

また、ひとつ、シューティグマッチから学ぶことが出来ました。

さあ、あと2日、JWCSCをみんなで楽しんできまーす!
バットン


いいね〜(^-^)♪
じつはワシも今日はマリポサのWCS
マッチなんだよ〜ん∈^0^∋
ここんとこSAOでプレイトばっかし
撃っていたのでドロウがノロクなっち
まってね〜(^◇^;)

では行ってくるるる〜ん!(^^)!


  


Posted by 市 at 22:10Comments(1)訓練

2014年10月05日

父親の工作

市 (2014年10月05日 12:22) │Comments(7)語りのプラザ


父の工作は、といえばタコマの後部座席を
トッパライましてね〜(^o^)


背もたれの裏側にこのような型紙を
当ててみましたよ・・
これを鉄板で作れば格安のGun庫が
できるというモクロミなんです♪




チャター君♪
本日の工具はコリだよコリ(^o^)
コバルトという銘柄で台湾製♪
スナップオンなみの仕上げだよん♪
スナップオン1本分で全セットが
飼えたくらいに安かった(^o^)
市  


Posted by 市 at 12:22Comments(7)語りのプラザ

2014年10月05日

今月の作品

市 (2014年10月05日 12:02) │Comments(1)語りのプラザ

あああヾ(℃゜) ちゅうまに1ヶ月(^_^;
またホームディポの日がきました♪
娘もこの日を楽しみにしていたんです(^^)





多くの家族を集めて、
いつもちょっとした工作をさせてくれる
ホームディポ♪ これって10年以降を
見据えた素晴らしい宣伝ですよね(^-^)

親子のキズナをつないでくれる本当に
気の利いたイヴェントです(^-^)


今日の作品は救急車です。
ちゃんと本物もきてくれて中の
様子をテイネイに見せてくれました。
パラメディックになるための方法
なども説明してくれましたよ(^_^)
良い土曜日でした!(^^)!


  


Posted by 市 at 12:02Comments(1)語りのプラザ