最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月22日

ブルーのダブルアルファきたりて♪

市 (2014年10月22日 13:05) │Comments(6)てっぽ


テチヤのやつ、まあゼイタクでね〜!!
こんだブルーなんか飼っちゃって(^_^;

え?・・ワシ用?・・・なんに使うんだっけ?

ええ〜と・・え〜と…>_<…
そーだっ!! X5ビアンキガンのための
ホルスがいるのでした (^_^;)ワスレテタ

まあ、それならいいのですが、
テチヤは朱色のDAAもゲットしちゃって、
まあ渡米を前に気合いの入ってること(^^)
それに朱ベルトまで・・・
アカセンチタイジャナインダヨ(^○^)

ともあれ、ビアンキカップの練習を
始める準備ができましたよ♪

テツヤ、あんがとん(^・^)♪

  


Posted by 市 at 13:05Comments(6)てっぽ