最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月01日

はしれマルパソも

市 (2014年10月01日 22:36) │Comments(1)語りのプラザ




「イチローさん」&「走ること」といえば、おいらが想い出すのはこのフォトだすね~♪

運動オンチなおいらが観ても、軽やかでフォームが綺麗♪
( *´∀`*)/ イイフォームダナー

当時は“あのNマーク(ニューバランス)の運動靴がホシー♪”と想いながらスーパーの靴売場をキョロキョロしたもんだす~。
(ノ∀`*) テヘヘヘ
マルパソ

マルパソって、どうしてワシのサイン
なんかほしがるのだろう・・・??
というのは、逢ってから以来の謎
だったんだよね〜
だって、ワシ、たいしたことのない
ヤローなんだから(^_^;
手ばたいて空を飛べるわけでもなく
念力でものを動かすことも
できず、予知能力もなく・・(^_^;

まったくのタダのヤローなんだわ(v_v)
自己診断では「1.5流」だもんね(^o^)

アメリカに住んでいる。
テッポを撃っている。
たったこれだけでファンになられても
キョトーンなんだよね(^0^;)

まあ、あまりにも幸せなので
2ちゃんねらが嫉妬を全開にして
ぎゃーぎゃーと遠吠えする気持ちは
解るんだけどね〜(^○^)

でも、この投稿でマルポサの気持ちが
ひとつ解った気がするんだよ♪

ワシが「いつも走っている」ので
そこに人間の理想を観るのではないかと。
いつもどこかに向けて駆けているから
ではないかと・・・

そう、ワシって、いつもなにかして
いないといられないんだよ・・・
はしれはしれ、と脳が疼くんだよ(^-^)

こんど逢ったら「マルポサも走れ!!!」
と色紙に書いてやるど(^-^)
そうなると君も責任重大だからな(^。^)
死ぬまで走らないとワシを裏切る
ことになるからな(^○^)(^o^)(^◇^)

とにかく一緒に走ろうぜい !(^^)!


  


Posted by 市 at 22:36Comments(1)語りのプラザ

2014年10月01日

X5 CUP GUN

市 (2014年10月01日 13:27) │Comments(1)てっぽ



これがX5カップガンです。
それほどキタナクはないかな(*^^)


ドイツ製マウントにすごい傾斜が付いて
いるのでタマは迫撃砲のように上に飛び
ダットサイトの調整限界をはるかに超え
てしまいました(>_<)

で、25ydの精度がこれ(;O;)
だみだこりゃ(-_^:)


そこでスライド&バレルをWSC用の
フレイムに載せてテスト・・・
しかしこれもヒドイっ!!(-_-;)
ハンニンはスライドなのか?・・・


そこでX5オリジナルのスライドと
交換して撃つ、、少し良いみたい、、
でもスライドのどこかがシュラウドの
内側に当たっているようでシックリ
しない(^_^;

しゃーない、また明日でなおしだい。

でもね、もうひとつのSAOプロジェクト
の方は「歴史的快挙」みたいな成果が
あったんですよん∈^0^∋♪

ソッチはまだナイショよ〜ん !(^^)!

とにかくドロドロヘドロに疲れて
しまいましたので寝ま〜す(^-^)/



  


Posted by 市 at 13:27Comments(1)てっぽ

2014年10月01日

人類の遺産を聴こう♪

市 (2014年10月01日 00:57) │Comments(4)語りのプラザ
KOちゃんand ルーさん、
喜びの裏に悲哀があるように、哀しみの裏には喜びがあるのだよ。
哀しみの底までいけば、そのすぐ下に歓喜があり、それが時としてバクハツし 自分に大きなパワーを与えてくれるものだ。
それを教えてくれるのがベートーベンの交響曲だよ。まずは3番(エロイカ)と5番(運命)をじっと聴いてごらん。運命といえばジャジャジャーン!と誰でも言えるのに、その先の旋律を知っている人なんて千人に一人くらいじゃないだろうか?・・・これは人類の遺産をまったく無駄にしているに等しいこと。運命の3楽章から4楽章に移るところなんか、ワシは聴くたびに鳥肌がたつよ。まあ黙って100回ばかし聴きなさい。
指揮者はフルトヴェングラーでね♪ブルーノ ワルターでもいいよ♪トスカニーニもスピード感があってスリリングだ。ほんとはすべて聞き比べると楽しいんだけどね(^^)

「自分が変わらないと
事態も変わらないものだ」

「自分を成長させる材料なんて 
そこらじゅうに転がっている。
ただ、君にそれを捕まえる
だけの知恵がないだけのことだ」

「自分に知恵をつけたいだって?・・・
じゃ たくさんの失敗をしなさい」
イーチェ
  


Posted by 市 at 00:57Comments(4)語りのプラザ