最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月06日

TUCSONちゃんのSAO

市 (2014年10月06日 12:23) │Comments(1)てっぽ


こんにちは、新型タコマ良いですね、コンソールGUN庫も素晴らしいです。

ところで、恥ずかしながら、R226をSAOにマウントした写真をお送りします。
ブログに載せて皆さんの鑑賞に堪えられるか心配ですが(笑)、、、とにかくカッコいいのでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

では、良い週末をお過ごし下さい。
TUCSONちゃん

おおお〜!(^^)!
トゥーソンちゃんも とうとうSAOを
飼いましたね〜ヽ(^0^)ノ
まさにこのセットアップでワシも撃って
いるんですよん(^-^)
トゥリガーブルが5バウンド以上もある
ので小さなターゲットをヒットするのが
難しくて、それがまた良い練習で(^-^)

そうそう、ホルスターはどうしてますか?
ワシの使っているのを紹介せんといかん
ですね〜・・・でも新しいのをジョーに
頼んでいるのでナンナラ一緒に頼んでも
よいですよ。値段は120ダラくらいはする
かもしれませんが・・・

  


Posted by 市 at 12:23Comments(1)てっぽ

2014年10月06日

マリポサWCS

市 (2014年10月06日 12:08) │Comments(0)訓練




月例のWCSを撃ってきました♪
USPSAを撃っているシューターや
スティル チャレンジをやっていた
シューターや少年やポリスが二人やら
計5名の新しいシューターが参加する
などで人数が増えてきました。

WCSの魅力が解るシューターが増える
のは嬉しいのですが、スクワッドが
混み合ってね〜(^_^;

でもって、ここ数ヶ月というもの
ワシはなんだかスピードが減退気味で
今日も96秒と低調でね〜(>_<)

まあ、射撃の軸足をビアンキカップに
移して、プレイトで基礎練習を始めた
せいもあるのですが・・・(^_^;)
それもSAOにダットサイトを搭載した
だけというので撃っていて、こいつが
やたら難しくてオモシロク(^-^)

ま、というわけで気持ち良く疲れて
うとうとしてます(-o-)zzzオヤスミ

  


Posted by 市 at 12:08Comments(0)訓練