最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月21日

秋の散策

市 (2014年10月21日 21:11) │Comments(6)
おはばんよん!(^^)!

友人があるホテルの管理人をしている
というので一家で遊びに行きました。
敷地が100エイカ−もあり、しかも
国有林に隣接しているので大自然の
まっただ中という感じです。


バンガロー風な建物があちこちに
ありファミリ−で一軒を借りたりも
できるんです。


食事はもちろん出ますが
バンガローにはキッチンがついて
いるところもあるので自炊も
できるそうです。
ここは結婚式を挙げる場所として
人気があるのだそうですよ。


部屋は質素そのもので テレビすら
ない部屋もあります。
インターネットはもちろんつながり
ません。携帯もなかなかダメです。
ここは大自然を満喫するホテル
なんですよね。




場所はヨセミテのすぐ近くなので
人の少ないヨセミテにいるような
気がしますよ。

秋の散策をしながら考えたことは
質素で健康に生きることの大切さ
でしたよ・・・。





  


Posted by 市 at 21:11Comments(6)