最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月14日

ヨセミテ散策

市 (2014年06月14日 11:25) │Comments(5)語りのプラザ




横浜のグランマが来てくれても
スカイツリーがあるわけじゃなし
秋葉原があるわけでもなく・・

でも大自然だけは たっぷりと♪

なにしろマリポサにはヨセミテが
ありますからね〜(^o^)



なにげなく立ち寄ったハイクのコースに
馬車が (゜◇゜)ガーン!
子供達はびっくりしてシゲシゲと・・・
よし、乗ろう!
と、ダディーが言いました。

“え〜?!! \(^O^)/わーい(^○^)”

これは昔のままの馬車で
当時はマリポサからサンフランまで
36時間かかっていたそうですよ(*_*)

今はクルマで3.5時間くらいですがね・・・。



  


Posted by 市 at 11:25Comments(5)語りのプラザ