最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月21日

Xファイヴを眺めながら・・・

市 (2014年06月21日 13:14) │Comments(5)訓練てっぽ


ベッドに入って眠る前のひととき・・・
愛用のX5を手にして眺めています。

ふしぎだな〜・・と
いつも感じるのです・・

だってふつうの民間のホテルに
こうして本物の拳銃とタマを持ち込め
るなんて、不思議じゃありません?・・

しかも明日は多人数が集まって
ドドドンバババンなんて早撃ち競争を
するのですからね(*_*)

やっぱり どう考えてもフシギの国で
アリスよ(^-^)
市  


Posted by 市 at 13:14Comments(5)訓練てっぽ

2014年06月21日

340 WCSエントリー!!

市 (2014年06月21日 12:46) │Comments(1)語りのプラザ訓練


走ること五時間ばかり
マッチホテルに着きました♪

マリアットホテルは中の上という
ところでしょうか・・・
WCS割引で安く泊まれるんです。
一泊で1万円ちょっと(^^)


さすがマリアット(*^^)小綺麗な
部屋でしたよ♪
ネットも入ったとたんにつながり
ました(^-^)



テレビも大きく、家具もキレイ(^_^)
居心地満点です(∩.∩)


ロビーではシューターたちが
集まって食べたり飲んだりの
レセプションが開かれています。

気になる参加人数はと聞けば
ぬわんと340エントリー!!!
一人で二つのカテゴリーを撃つ人も
いるのですが、それにしても200人は
超えると想われ、定員いっぱいの
大盛況です∈^0^∋


  


Posted by 市 at 12:46Comments(1)語りのプラザ訓練