最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月28日

夢の如く去りぬ・・・

市 (2014年06月28日 23:19) │Comments(5)訓練




WCSですっかりバテるかと思いきや
この連中はニック射場でビアンキカップ
を撃ちたいと (^_^;)

しかしこれも三日前のこと・・・
楽しかった射撃のシーズンは夢の
ごとく過ぎ去ってしまい、ワシは
これから2週間は鉄砲を触れないかも
しれないような忙しさとなります。

なんですって?・・・
たった2週間ならもんだいないじゃんか
ですって?・・・
うむうむ・・・そう考える方法もあります
ね〜・・・いや、たしかに(^_^;)

ほんとうはリタイヤしてノンビリと
射撃と小説書きをしていたいのですが
射撃にはオカネがかかりましてね〜

年金は生活費に充てて、テッポと
タマ代くらいは自分で稼がないと
心おきなく撃てませんしね (^_^;)

と、いうか、このトシになっても仕事
があるということは感謝しなければ
ならない、とい気持ちもありますし・・
ましてやそれがテッポ関係の撮影と
なれば ハナシは別ですしね (^-^)


イチローさん WCSお疲れ様でした!ホルスターの写真もっと見たいです! 遅くなりましたが、昨日ようやく「生きる」を観ました。 映画を通して、黒澤監督に「お前は本当に生きているのかい?」と問われているようで、一晩たった今でもボディブローのように心にズーンと来てます。 主人公以外の登場人物(息子や同僚)の言動にも、自分の姿を見せられているような気がして(笑)、ほろ苦い思いもあります。 最近、50歳にしてようやく、人生って短いな~と感じるようになり、今の自分にとって、必要なことを再認識させてくれた映画でした。 「生きる」を観るよう薦めて頂きまして、本当にありがとうございました。
貸本屋

トシをとるほどに一年間という歳月がどんどん短く感じるようになりますよ(^_^;)
より人生が濃密になるというか、若かったころには見えなかったものが見えてきて、生きる喜びも増してくるものです。喜びを感じるようになるから短くなるのかもしれませんね。
でも、若い頃をどう生きるかで、老人になったら不快なことばかりな人生になっちゃうようにもなりますから、50歳になったらいよいよ「洞察力」を磨くことが必要ですよ。

ホルスタのフォトは 射場に行けたときに撮りますね(^-^)


  


Posted by 市 at 23:19Comments(5)訓練

2014年06月28日

エアガンの賞品

市 (2014年06月28日 00:48) │Comments(7)語りのプラザ訓練
こんちわっす! バットンです。

じゃかじゃん! WCSにはかないませんが、JWCSでも、どどーんとエアガンを賞品に出すことになりました ( ̄ー ̄)vニヤリッ

『ICS cup JWCSチャンピオンシップ』になります!
http://blog.jwcs-shooting.com/e561510.html


これね、WCSでICSのキャップをかぶっていたら、ICSの担当者さんがブログをチェックしていてくれて(ICSのいまの担当者さんは日本語が出来ます)、下記のようなメールが来たんです(^^ゞ それで、交渉して、第一回からエアガンを賞品に出してもらうことになりました!

いや~、スポンサー様にはなにかと気を使っておくと、いいことがあるものですね (^_-)-☆

市より
WCSが終わるなり
保留してもらっていた仕事がどどどっ
ときて しばられています(^。^;)

ジャパンWCSでエアガンが出るたあ
そいつは嬉しい賞品だね〜(●^o^●)

じつは、WCSの賞品がワシにも出てね〜・・

なんとSTIの本物なんですよね〜(^▽^)/

WCSのワシの順位は8位だった(トモ5位)のです
が賞品はくじ引きでね〜(;^ー^)

トモよりもずっとイイモンもらってね〜 (^w^)

では仕事にもどりま〜す(゜▽゜)
  


Posted by 市 at 00:48Comments(7)語りのプラザ訓練