最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月22日

時間をつぶす

市 (2014年06月22日 13:09) │Comments(1)訓練


で、ステイジに行くと、このような
シュタだかりが(゜◇゜)ガーン
早く来た人順に撃つのですが・・・

これじゃ2時間待ちじゃ〜!!(@_@;)
やめて ほか行こ・・・



とゆーわけでマクドーで涼みながら
愛すコーヒーなど飲みながら
ゆったりと時間をつぶしました♪(^-^)

これも作戦のうちなんです。
だってあれじゃ日射病だもん(-。-;)
市  


Posted by 市 at 13:09Comments(1)訓練

2014年06月22日

多数のクルマが

市 (2014年06月22日 12:56) │Comments(0)訓練


朝、試合会場につくと すでにクルマが
こんなに集まっていました(◎-◎;)

これだけの人数をうまくさばける
のでしょうか(?_?)・・・

わるい予感が・・・…>_<…  


Posted by 市 at 12:56Comments(0)訓練