最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月20日

ヨッシー

市 (2014年06月20日 11:40) │Comments(0)訓練


射撃歴もまだ浅いヨッシーです♪
イッショケンメに練習しています♪

エアガンの経験がないためにドロウの
遅いのが難点で・・・

日本では忙しすぎて練習どころでは
ないようです(^_^;

それでも年々着実に上手くなっていて
去年なんか

“そろそろイチローさんが射程に
入ったんでシメタロウかいな・・・”

なんて、本人はぜったいに言ってない
そうですが、ワシの読心術によると
確実にそう想っていたという証拠が
あるんですよ(^o^)

まあ、そんくらい上手くなったと
いうことでメデタイことです∈^0^∋

こーなったらメッコールでも
マッコールでも飲んでポルシェの
ように速く撃てるとええわ。
(^○^)(^o^)(^◇^)\(^O^)/


  


Posted by 市 at 11:40Comments(0)訓練

2014年06月20日

われらがホープ!!

市 (2014年06月20日 10:37) │Comments(1)訓練




ヤダピーは とても速いです♪
だんとつに速いのです(^-^)

しかし外すのも速く(^o^)

リカヴァリーもメチャ速です(^^)

一発くらい外してもワシやトモより
も速いタイムを出します(^_^;)

これが全弾ヒットしたら優勝候補と
いうスピードなんです(^-^)

「マシンガンピギ−」と呼んで
いるんです。
市  


Posted by 市 at 10:37Comments(1)訓練

2014年06月20日

わるいどバンチ

市 (2014年06月20日 09:58) │Comments(0)訓練


けっこう経験を積んだところで
各ステイジの名前をほとんど覚えました。
ほとんど、なのでまだ完全ではなく(^_^;

そして、どのステイジがどれくらい
難しいとか、コケやすいとかが判って
きましたよ。

で・・このワイルドバンチが一番ニクイ奴
で、「ワルイドバンチ」なんです(^◇^)

こいつに幾度もオオゴケを食らいました
よ(◎-◎;)

初めは右のラクタングルから撃っていた
のですが、一昨日からは左から順に撃つ
ことにしました。番号順です。

とうぜんラクタンのほうが初弾で稼げる
のですが、それだと次のマル的を外す
という傾向がツオイので(*^_^*)

これがどうして難しいのかといえば、
12インチプレイトが他のどれよりも
遠くにあるので速射をするとミスが
出やすい、というわけなんです。

いつの日にか、こいつを公式の場で
3秒切りで4回討ち果たしてやりたい
ものです。

練習だと、わりかし出来るのですが
あらたまった場だと心身が硬くなって
しまうわけです (^_^;)

つまり「人間が出来てないのです」
(^o^)(^○^)(^◇^)

これだから人生は楽しいのですよ♪
\(^O^)/>^_^<(^。^)∈^0^∋

  


Posted by 市 at 09:58Comments(0)訓練

2014年06月20日

このX5でチャレンジ!!

市 (2014年06月20日 09:17) │Comments(0)てっぽ


今日は この2挺のX5を交互に撃ち比べて
試合では右側のを使うことにしました。

右のスライドはドイツSIGの純正で
左のスライドはドイツ製をセイリアント
で肉抜きしてもらったものです。

両方ともまったく同じ使用感なのですが
コンペンセイターが異なるわけです。



右のはEGWのアルミコンペで
とても良いです・・がうっすらと
ヘアラインクラックが・・(◎-◎;)

左のはブライリーのもので
チタン製なんです♪
アルミよりもちょっと重く、これが
なかなかバランスが良くて・・・
といっても目をつむって撃って反動差を
確実に知覚できるかといえばノーで(*^^)

気分の差、みたいなものですよ。
市  


Posted by 市 at 09:17Comments(0)てっぽ