最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月10日

ストレイト スティール

市 (2014年06月10日 23:04) │Comments(3)訓練


ここんとこ空撃ちによる初弾練習を
サボっていたら てきめんにヘタに
なってね〜(-。-;)

WCSフルコースで90秒を切れなく
なってしまいましたよ(@_@;)

とくに このストレイト スティールで
ミスを乱発するんです(>_<)

これは いわば「 ペンジュラモドキ」(^^)

距離が近くなった分 速く撃たないと
いけないので やはり難しさは同じ
なんですよね〜(^_^;

もしも試合でこれを3秒斬りで
いけたら嬉しいのですが・・・
今のところは3.2秒くらいを出せれば
良いほうなんですよん・・・


エアガンの場合では どんなぐあい
なんでしょう?・・・





  


Posted by 市 at 23:04Comments(3)訓練

2014年06月10日

素敵なペンを・・・♪

市 (2014年06月10日 13:10) │Comments(1)クナイ


グアム空港の女性検査員の方に
「素敵なペンをお持ちですね」
といわれました^^
日本国内で狩りをやっている地域(特に秋葉原など)では なるべく気をつけていただくよう皆さんにお伝えしまーす。
Yui Kamiya



ペンだけではなく、ゆいも素敵だよ(^-^)

マリポサピストルクラブの連中が
ゆいの撃つ動画をみてワンダフル!!と
連発していたよ(^^)

こっちにきたら大歓迎を受けるから
そのつもりで ∈^0^∋

  


Posted by 市 at 13:10Comments(1)クナイ