最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月14日

ヨセミテ散策

市 (2014年06月14日 11:25) │Comments(5)語りのプラザ
ヨセミテ散策

ヨセミテ散策

横浜のグランマが来てくれても
スカイツリーがあるわけじゃなし
秋葉原があるわけでもなく・・

でも大自然だけは たっぷりと♪

なにしろマリポサにはヨセミテが
ありますからね〜(^o^)

ヨセミテ散策

なにげなく立ち寄ったハイクのコースに
馬車が (゜◇゜)ガーン!
子供達はびっくりしてシゲシゲと・・・
よし、乗ろう!
と、ダディーが言いました。

“え〜?!! \(^O^)/わーい(^○^)”
ヨセミテ散策
これは昔のままの馬車で
当時はマリポサからサンフランまで
36時間かかっていたそうですよ(*_*)

今はクルマで3.5時間くらいですがね・・・。







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:25Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
うちは窓を開けるとスカイツリーがあって、歩いて少しで、秋葉原があるんですが、
この大自然と馬車とナガタイチローさんが居ないんですねえ。
寂しいものです。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年06月14日 11:40
お疲れ様です。子供には馬がすごく
大きく見えますよね!その昔、自分も
初午大祭なるお祭りがありますが、その
祭で午を見て泣いたことを思いだしました
そして、この素晴らしい大自然の中で
トゥレイルランニングしてみたいものです
自然に囲まれ育ちました自分は山、森や
田んぼの中を駆けるの大好きなんです!
落ち着きますね。
Posted by 赤備! at 2014年06月14日 12:26
私の所はベランダの横に線路が走っていて気を付けないとお風呂に入る時に列車の乗客に裸を見られてしまうという事がままありますね。阿倍野ハルカスもかなーり遠くまでいかないと無いですし。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月14日 15:22
ヨセミテの清々しい風がこちらまで届きそうです♪
癒されます〜

じゅんじゅんちゃんとけんしくん、なぜか同じポーズ。
お馬さんとの距離が微妙で、二人とも後ろ姿、かわいいーー
大自然に包まれて、一緒に馬車に乗りたいな〜☆
Posted by くれべ at 2014年06月14日 19:32
大自然は教育によさそう。
二人とも可愛いパジャマですね!(^^)
お昼寝の後かな?
Posted by 寄せ見て at 2014年06月15日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。