最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月09日

カズヤが去る・・・

市 (2017年01月09日 05:09) │Comments(18)語りのプラザ
イチロー様 ご体調の優れぬところ、ぶわかものどもをお世話いただき、まことにありがとうございました。 私も来年末あたりにお邪魔したいと考えていたのですが、どうやらしばらく延期になりそうです。 一昨日のことですが、勤務先のブログにて、私の退社を公に発表いたしました。

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e824267.html

社員の退職をこんな形で発表するなんて、ちょっと前代未聞ですよね(汗) わざわざコメント欄に書き込むことでもありませんが、TACTICAL LIFEを通じて知り合えた皆様にもお知らせすべきかと思い、この場をお借りいたしました。 もちろんこれからも、イチローさんのファンであることに変わりはありませんので、今度は仕事抜きで、皆様とお付き合い出来ればと思います。
ご体調の悪いところに、あまり楽しくない話しを持ち込んでしまって、大変失礼いたしました。 どうかゆっくりとご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

カズヤ


精一杯に書いたらしい淡々とした無駄のない文章の行間からは、カズヤの慟哭や歯ぎしりが伝わってくるよ。
長い懊悩があったと察せられる。様々な角度からのトラブルがあったのだと想う・・・。

こうなったのは、カズヤの中にある不器用な正直さゆえだったのかもしれない、とも想う。
カズヤの心にあふれる情熱がために、決断力が適切な時点で発揮されなかったのではないかと・・・とも考えている。

さいわい、今の日本は働き口がいろいろとある。
できたら、新しい職を決める前に、このイチローにちょいと相談してほしいよ。
とくに干渉などしない・・・ただ、カズヤがワシに相談することだけで自分の意思が固まるということが多いのでね

自分の心は誰にも解らない、と想っていても、ときには自分よりも他人のほうが全体像を把握できることもあるんだよ。

ともあれ、
新しい仕事が見つかったら、そこに通うために使ってほしいモノをテツヤたちに托したので受け取ってくれ。

勇気をもて、カズヤ!!!

土壇場でニヤリと笑うだけの意思力を持て!!

市  


Posted by 市 at 05:09Comments(18)語りのプラザ

2017年01月09日

やっと寝正月を・・・

市 (2017年01月09日 03:40) │Comments(10)語りのプラザ
今日も雨です・・・
大晦日の練習は冷たい雨の中でやり
元旦の試合は白い息を吐きながら、やっともちこたえ・・・

体調を崩したままで さらに練習をつづけ、ついに一晩ダウンしました(@_@;)

でも、ヴワカモノ組をほっておくことはできず、治ったフリをしながら熱っぽい身体でオツキアイ(^0^;)

時間があるときは ひたすらに身体を休めており、そのためにブログも書けませんでした(+_;)

そしてブワカモノ組は帰途に・・・♪

昨夜は早々に寝て朝は9時に寝覚めました。

咳はまだとまらず肺の奥に痛みが・・・

なんとナナ奥さんも同じ症状で(>_<)

2人ともフルーにやられているようです。

でも、子ども達はピンピン♪

さいわいにも明日は血液検査の結果を聴きに病院にいくのでクスリか注射でも打ってもらおうかと想っています。

で・・・
朝食の後は暖かいベッドに寝転んでヴワカモノ組が運んでくれたソニーの4Kテレビで映画などを観ているのです。
こうしているかぎりは頭痛と耳鳴りはあるものの、なかなかカンフィーです(^^)
4K放送ではなく普通のNETFLIX映画なのですが、これまでよりもずっとシャープで鮮明に映ります(^-^)

これで、ようやく寝正月が始まりました (^。^)

  


Posted by 市 at 03:40Comments(10)語りのプラザ