最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月09日

やっと寝正月を・・・

市 (2017年01月09日 03:40) │Comments(10)語りのプラザ
今日も雨です・・・
大晦日の練習は冷たい雨の中でやり
元旦の試合は白い息を吐きながら、やっともちこたえ・・・

体調を崩したままで さらに練習をつづけ、ついに一晩ダウンしました(@_@;)

でも、ヴワカモノ組をほっておくことはできず、治ったフリをしながら熱っぽい身体でオツキアイ(^0^;)

時間があるときは ひたすらに身体を休めており、そのためにブログも書けませんでした(+_;)

そしてブワカモノ組は帰途に・・・♪

昨夜は早々に寝て朝は9時に寝覚めました。

咳はまだとまらず肺の奥に痛みが・・・

なんとナナ奥さんも同じ症状で(>_<)

2人ともフルーにやられているようです。

でも、子ども達はピンピン♪

さいわいにも明日は血液検査の結果を聴きに病院にいくのでクスリか注射でも打ってもらおうかと想っています。

で・・・
朝食の後は暖かいベッドに寝転んでヴワカモノ組が運んでくれたソニーの4Kテレビで映画などを観ているのです。
こうしているかぎりは頭痛と耳鳴りはあるものの、なかなかカンフィーです(^^)
4K放送ではなく普通のNETFLIX映画なのですが、これまでよりもずっとシャープで鮮明に映ります(^-^)

これで、ようやく寝正月が始まりました (^。^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:40Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチロー様

ご体調の優れぬところ、ぶわかものどもをお世話いただき、まことにありがとうございました。

私も来年末あたりにお邪魔したいと考えていたのですが、どうやらしばらく延期になりそうです。

一昨日のことですが、勤務先のブログにて、私の退社を公に発表いたしました。

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e824267.html

社員の退職をこんな形で発表するなんて、ちょっと前代未聞ですよね(汗)

わざわざコメント欄に書き込むことでもありませんが、TACTICAL LIFEを通じて知り合えた皆様にもお知らせすべきかと思い、この場をお借りいたしました。

もちろんこれからも、イチローさんのファンであることに変わりはありませんので、今度は仕事抜きで、皆様とお付き合い出来ればと思います。

ご体調の悪いところに、あまり楽しくない話しを持ち込んでしまって、大変失礼いたしました。

どうかゆっくりとご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。
Posted by カズヤカズヤ at 2017年01月09日 04:19
お世話になります。
渡邉智彦です、イチローさんお疲れさまです。まだまだ寒いのでイチローさん、ナナさんゆっくり休んで体調整えて下さい。

金子さん。退社されるんですね、お疲れさまでした!
金子さんと知り合えて本当に良かったです、これからもよろしくお願いします。
私に出来る事がありましたらぜひ声を掛けてください。
またぜひお会いしましょう。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年01月09日 10:37
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
ゆっくりとお休みください。
お大事に。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2017年01月09日 11:50
お世話になります。
11月からのハードスケジュールのお疲れが溜まっていたのかもしれません。
どうかご無理なさらずに御自愛頂きたいと思います。
Posted by @HENLLY at 2017年01月09日 11:51
イチローさん。ナナさんご自愛下さい。
Posted by 晴れ晴れ at 2017年01月09日 14:41
ブログの更新がなかったので事故でもあったのかとちょっと心配していました。事故でなくて一安心(^^)/
年末年始、飛ばし過ぎですにゃ ご自愛ください。手洗いうがいも忘れにゃーでにゃー(><)
Posted by ちびゆき at 2017年01月09日 20:49
この度は、本当にお世話になり
ありがとうございました。
一同、無事 帰国致しました。
まだ、寒い日が続きますが、ナナさん共々お大事に、お過ごし下さい。
Posted by Masa at 2017年01月09日 21:45
どもー、テツヤです。
イチローさんナナちゃん、今回も大変お世話になりましたm(_ _)m ケンちゃんとジュンちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう(^^)
大晦日に雨の中練習、そして元旦にはマリポサクラブでWCSの試合と、初っ端から濃い内容でした。特にマリポサクラブではメンバーの方々に歓待され感謝感激でありました。ただしそれはイチローさんが以前から他のメンバーへの根回しと、我々観光客シューターに対してクラブ内での立ち居振る舞いのご指導があっての結果であります。もう全く頭が上がりませんm(_ _)m
ニックのレンジではフォーリン プレイト、お楽しみムーヴァーシューティング、1秒初弾訓練 などなどこれまた我々の希望を汲んでくださった内容でした。それは我々に欠けているテクニックを身に付けさせるためのイチローさんの親心もたっぷりこもったものでした。本当に幸せ者です我々は(*^▽^*)
このように手厚いもてなしを受けながら、日本遠征でお疲れのイチローさんには無理をさせてしまい申し訳ありません。どうか回復されますようごゆっくりお過ごしください。ナナちゃんも早く体調が良くなりますようご自愛ください。
ありがとうございました。では。
Posted by テツヤ at 2017年01月10日 08:47
こんばんようさんです。

今回は、大変お世話になりました。
我々のせいで、風邪がぶり返したみたいで、申し訳ありません。

大迫力の4Kテレビと、アナログ万歳な音響システムで、NETFLEXを見ながら、葛湯で早くよくなって、
ムーバーに立ち向かわれる姿を
拝見できる日をまってますぅ~~

さぁ仕事仕事!
Posted by まう@東大阪 at 2017年01月10日 10:11
(^○^)ハウディ~♪


アレ?おかしーな。
変やぞ?
貴方の風邪はどこから?
風邪は、ひき初めが大事!
イチローさん、ご自愛ください。


ぶぁかもの組の兄キ達。
無事にお帰りを。
またお土産話、聞かせてやー(///∇///)
Posted by 信玄 at 2017年01月10日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。