最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月15日

ピギヨシトモ来たりて青空もどる♪

市 (2017年01月15日 16:00) │Comments(8)語りのプラザ




低地では洪水に遭うところが続出した長雨が終わり、ずくずくに濡れた大地の上に燦燦と太陽が輝きました。
切なくなるほどに雨を欲していたキャリフォニアンたちも、さすがに嬉しい上天気です♪

樹木もたっぷりと水分が捕れて葉うらに緑がしたたる風情です(^^)


そんなタイミングでやってきたピギヨシトモは、射撃よりも この美しい天気を味わいたいと まる一日を屋外で過ごしていました(^o^)
だいたいに自然の美しいマリポサですが、本日の天気は格別にすばらしく、美味しい空気と林のシジマに酔わされるというか、とにかく家には入りたくないという気持ちにさせられ、暗くなるまで火を焚いてくつろいでいました。

食べたものといえば、朝はナットーと焼いたサケと玄米、昼は野菜たくさんのラーメン・・・これがまたどのように高額な懐石料理よりも美味しいのですよね(^-^)

なにかしたわけではないのに
とても幸せな一日でした。
市  


Posted by 市 at 16:00Comments(8)語りのプラザ