最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月01日

大晦日のゴチソー♪

市 (2017年01月01日 15:56) │Comments(10)訓練




気温3度くらい、
ものすごく寒い・・・
それに雨が降りしきって・・・

でも屋根があるのでWCSのフルコースを(^^)
昼はリョー亭の辛いラーメンです♪



こちらはあと一時間ほどで来年になります。

明日、元日はいきなりWCSの試合なんです
(゜◇゜)

大晦日に練習して元日に試合だなんて、なんとラッキーなヴワカモノたちなんでしょう(^^)

皆さんも、それぞれに
良い新年をお過ごしください(^-^)/

眠くて眠くて
元旦の朝まで起きてはいられません(^_^;
これがほんとの睡魔せん、、です(^○^)  


Posted by 市 at 15:56Comments(10)訓練

2017年01月01日

今年の終わりの朝・・・

市 (2017年01月01日 00:13) │Comments(10)語りのプラザ
おはばんわーん♪
ジャパンはオーミソカの夜ですね。

こちらキャリフォニア時間は日本に17時間遅れていますので大晦日の朝となりました。

そして・・・

またもヴワカモノ組がやってきて正月射撃にチャレンジすることになっているのです。

帰国後、ワッシも忙しくてまだイッパツも撃っていないので、ここらで心をビアンキカップにフォーカスしないとならないと考えています。

73歳というこの年、健康で生き続けられ、日本では300人超という方々と訓練ができたことに感謝し、来年もまた頑張ろうと考えています。

皆様も「今日という一日を生き伸びる」というマインドセットをもって、苦しみや悲しみに耐え、大胆不敵に笑って来年を迎えてください。

市(^-^)/  


Posted by 市 at 00:13Comments(10)語りのプラザ