最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

どなんやでぇ〜

市 (2013年12月31日 11:31) │Comments(3)語りのプラザ


ヨシが去年の6月に来た時に「どなん」と
いう焼酎をおいてってくれましてね〜♪

それを今オープンすますたのです・・
自分にご苦労様してるのですよ〜(^。^)

仕事納めがやっと終わってさ〜(^w^)
これから2週間くらいは休める
のですよね〜(^▽^)

で、どなんは60度もありましてね〜
お湯割りで大さじ一杯飲んだだけで、もう
ぼわ〜んんんんん・・・(~_~) ♪
そしてなんだか美味しいのですよね〜♪

お〜い、ヨッスィー・・
また2ビンばかり持ってきてほしねん・・
ジョッシュは結構飲むのでね〜(^◇^;)

・・・・・・・う・・・・
まじ、酔ってます・・
だみだこりゃ・・・・・・・・・

左様ならぁ〜(^∀^) /





  


Posted by 市 at 11:31Comments(3)語りのプラザ