最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月26日

マニー刑事 出動の巻

市 (2012年02月26日 23:32) │Comments(3)タクレット
マニー刑事 出動の巻
トラックにあの「足こぎチョッパー」を
積んで出動です。
本日のパトロールはヨットハーバー付近。

マニー刑事 出動の巻
ひゃ〜(^-^)
これが刑事ぃ〜???

いやもう、大したもんじゃありませんか〜
\(^O^)/

マニー刑事 出動の巻
最近のマニー刑事はいつもタクレーヌを
愛用していますが、今回はタクレットVの
テストを頼みました。
とても使い心地が良いとのことですよ♪

マニー刑事 出動の巻
マニー刑事とツーショットで〜す♪

しかしツーショットって2枚撮るとか
2発撃つことだと想うのですがね〜
それにしても日本では2はいまだに
「ツー」で通っているのですかね〜?
「トゥー」なんて外国でも通じるような
書き方をしてはイケナイのでしようね〜

英語のツーならトゥーと発音しましょよ〜
(^◇^;)ザブ2枚イタダキ〜
あ? またマックがクビひねってる〜(^^)

マニー刑事 出動の巻
人力チョッパーをワシも試させてもらって
ま〜す∈^0^∋わー楽しいっ!
まったく普通の自転車とは感覚がちがい
ますよ〜
なんだか優雅なんですよね〜(^_^)

こんなことすると また嫉妬ねらーの
嫉妬熱が上昇しますね〜 wwwのw (^。^)




同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 23:32Comments(3)タクレット
この記事へのコメント
Coです。

マニー刑事さんの写真を見ているだけで楽しくなってきます。。(^_^)

悪くない人にはタクレーヌの中身のエモノで”ズドン!!”されることは無いわけでしょうが、とてもハンドガンが入っているようには見えない&持っていそうな人にも見えないですね。

僕もツーになるべく、ハウツー本で教えていただきたいです。(TWOとHow to本)・・・失礼しました。。(汗)
Posted by k,ishida at 2012年02月26日 23:58
市郎さん。
お~!!マニー刑事久々の出動シーンですね。

でもこうやってトラックに愛車の足こぎチョッパー積んで現れるって…!?

ちなみにこれ、日本じゃ昨今うるさくなった例の足を後ろに回したら止まるってタイプのヤツですか?

よく見たらこのトラックもなかなか味のある感じやないですかっ!!
日本の刑事も軽トラをこんな風にかっこよく乗りこなしてくれないですかねぇ!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月27日 00:35
イチローさん、おは今晩は!
マニー刑事、さらに好きになりました。私のアメリカへの憧れは、もちろんガン、そして第2にピックアップなのです。
このモデルは残念ながら知らなかったのですが、チョップトップですか?
私の歳だと「エルカミーノ、454SS、サイクロン、各社のデューリー、ラムSRT10、今ならラプター」ですか!
あ~、アメリカが羨ましい。

家のお隣さんが’90位のシェビー無礼ザーから、新車の「せこいや」に乗り換えました。まーお金持ち。トヨタは凄く壊れ難いとは言っても、並行輸入なので部品代がチョーお高い。入荷も場合によってはうんヶ月かかったり。

朝飯前にちょっと愚痴でした。本当に羨ましい!
失礼しました。チャンチャン!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年02月27日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。