最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月24日

ブリッジにしますた

市 (2015年01月24日 01:20) │Comments(8)タクレット
ハウディー!
このイチロゴメダル、スゲー迫力だすね~♪
o(^▽^)o イイメダルダナー
それともうひとつ・・
わ~い♪
イチローさんに歯がはえた~っ!! \(^○^)/
バンザーイ
by 今月7日のフォトでは まだはえてなかった
のでションボリしていたオトコ
マルパソ89

ブリッジにしますた
ようこまかいところを見てるやっちゃ(^^)

2カ所の歯医者をまわって意見と
見積もりをもらった結果、2番目の
歯医者はワシのバヤイはブリッジの
ほうが良いという意見だったよ。
インプラントはアングル的にモンダイ
ありだと・・・
はじめの歯医者はなにがなんでもインブラ
をすすめた、が、2番目の歯医者の
レントゲン装置はワイドパノラマ式で
シロート目にみてもイカニモ高価で性能が
よさそうで、言うことも理路整然として
いた♪
そして診察中に、ワシのビアンキカップ
シャーツを見たのかどうかテッポのハナシ
になった・・・したら彼はタクレットを指さして
「あのバッグにCCWが入っているの?」
と聞いた。イエスと応えると、見せてくれと
タクレットに手を伸ばしてワシのヒザにのせた。
バリッとワシはタクレットを開けるとSAOが
のぞいた。歯医者君はおどろいて他の看護婦を
呼んだ。看護婦ちゃんにタクレットをみせて
「こいつは君もほしいだろ? オレも買うぞ」
と言ってフタツのタクレーヌを注文して
くれた。

で、ブリッジをいれることとなり、
2回目の診察では歯形をとり、根っこ
を引き抜き、その場でテンポラリーの
義歯を作ってくれた。

この時点ではワシのことをすっかり
調べ上げており、仲間の歯医者も呼んで
「オレ、スプリングフィールドの45を
買ったばかりでね〜」
「それってXDかい?」
なんてハナシになって・・・

「ひとつ我々に射撃の基本を教えて
くれないかな〜♪」

ということになったんよ(^-^)

これもアメリカならではの展開だね。

というわけで、この歯は本義歯を作るまで
の一時しのぎというわけ。

アメリカ人って、異様なまでに歯に
コダワル人が多くて、歯が変だと笑っては
イケナイみたいなキャンペーンをしてる(-_^:)

歯列矯正大国だといえるナ

だから歯医者はタクレーヌを飼えるほどに
繁盛してるんダヨ (^o^)

技師が作った義歯は義姉のより
ギシギシしない (^○^)あはは(^o^)あ歯歯歯
(^o^)(^○^)(^◇^)




同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
1.7sec ビデオ録
タクレーヌ
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 1.7sec ビデオ録 (2014-04-26 12:22)

Posted by 市 at 01:20Comments(8)タクレット
この記事へのコメント
歯は新しくされたんですね。とにかく良かった。
Posted by ハラハラショー at 2015年01月24日 01:33
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
そうですかセカンドオピニオンの歯科医の先生は良いお医者様だったようですね。
時と場合によっては最新術式が最適とは限らない、と言う事みたいですね(お医者様、曰く)。
ブリッジでしたら慣れさえすれば問題なく使えるでしょうし。
その話を聞いて安心しました、それではお大事に。
p.s
アサルトライフルなんですがCZ 805と言うのが評判いいらしいのですが、イチロー先生はCZ 805をどう思われますか?所見を頂けると幸いです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年01月24日 07:08
タクレットを見てCCWを指摘するとはカンの鋭い歯科医さんですね。
もしかしたら鉄砲マニアで有名なイチローさんの事をウスウス知っていたのかもしれないですね??(笑)
いずれにしても、カンの鋭い歯科医はいい仕事すると思います〜これは射撃を教えるかわりにブリッジは無料ですな*\(^o^)/*
Posted by TUCSONちゃん at 2015年01月24日 07:33
イチローさん

イスラム過激主義については、また後日。
戦争論につきましても、また後日。
カミのごとき歴史的視点から現在を語る事につきましても、また後日。
と、戦いを避けつつ・・・(笑)

本題です!

何ですか~~アメリカの歯医者さん!!
世界は広いですね~~

ちなみに歯医者さんの真似をして、イチローさんのお名前でgoogle 画像検索をしましたら、教えを請われても当然という、画像のオンパレードでした!

マルパソさんのような鋭い観察眼の持ち主がいらっしゃるならカミプロジェクトもありかな?と思うオトナ
Posted by 貸本屋 at 2015年01月24日 08:28
>カンの鋭い歯科医はいい仕事すると思います〜これは射撃を教えるかわりにブリッジは無料ですな*\(^o^)。。。はっはっは♪ 10%オフですよ(^○^)
Posted by 市 at 2015年01月24日 13:07
>アサルトライフルなんですがCZ 805と言うのが評判いいらしいのですが、イチロー先生はCZ 805をどう思われますか? (^_^; 触ったこともないのですがCZならば良いモノつくるでせうね♪キャリフォニアはこういうの禁止なのでツライところですよ(>_<) まあゼッタイに星いとなったらテダテはありますがね(^-^)そのかわり、違反なのでゼッタイにハッピョはしませんけど(^。^)
Posted by 市 at 2015年01月24日 13:12
ハウディー!

歯医者さんにテッポを教える、そりゃイイだすね~♪
繁盛している歯医者さんが悪党どものエジキにならないよーに、ニックさんにオニガイしてCCWのクラスもひらいてはどーだすかね~?
キョウアクな悪党にアタックされた場合、スポーツやクイズと違って敗者復活戦などナイだすからね~。
これがホントの「歯医者復活せん!」ナノデアル。
(*^皿^)b 歯歯歯歯歯

by ご飯を食べながらこんなコトばっかり考えてニタニタしている ゼンゼン鋭くないオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月25日 13:15
急展開ですね。
こうなるとやっぱり,二番目のお医者さんにきまりますよね。

医師のスキルや診断内容よりも,人間関係の方を優先するケースですね。

私もそうしています。
医師の能力を判断する知識は自分にはないので,
だったら,相談できる話しやすい医師のがいいと思っています。

歯の治療も楽しくなりますね。
Posted by @ヘンリー at 2015年01月25日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。