最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月07日

タクレットでキャリー

市 (2017年10月07日 11:09) │Comments(7)タクレット1911 MI
イチローさん、こんにちは
市箸198販売おめでとうございます(^-^)v
早速、二膳注文致しました。
商品着いたら市箸持参して親子丼と蕎麦セット食べに行きます(*^ー^)ノ♪
今からお腹空かせて到着待ってま~す
習勇


タクレットでキャリー

おっ(^^)習勇君♪

この子がね〜・・・(^○^)(^◇^)

“イチ箸はオイラにキャリーさせてぇ〜”
と騒ぐのですわ(∩.∩)

で、今日は外出したのでタクレーヌに突っ込んであげましたよ(^-^)

タクレットでキャリー
この長さ、てごろですからね、
タクレットでキャリー

タクレットでキャリー

こんな感じでどう?・・・

タクレットでキャリー
どこでもいいけどさ、
とにかく大切なことは、
スパッ!!
タクレットでキャリー
と、1秒以内でセイバーの構えに・・

あるいは、
ハッシ!! と
タクレットでキャリー
ハンマーグリップに、
箸を鼻の前に位置させると食事相手は顔を殴ることができ・・るけど拳骨がエライことになるので殴れない(∩.∩)

そして握りは
タクレットでキャリー
このように親指を箸尻に当てて握る。

これで食事相手はヒルミますから、そのスキにオモムロに御馳走の美味しい部分をいただくのです(^○^)

えー、これはまったくの冗談です。
市箸は護身術の道具ではありませんっ!!
食事の道具デス!! キッ!

善男はこんなマネをしないこと!!
ゼンニョはいいかも(^◇^)

 (^市^)/





同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
タクレーヌ
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)
 1.7sec ビデオ録 (2014-04-26 12:22)

Posted by 市 at 11:09Comments(7)タクレット1911 MI
この記事へのコメント
善男子はこんな事して遊んじゃいけません!、キッ!。
善女人もいけません!。
大人しくお食事をするのです!。

クククッ。
Posted by MIZ at 2017年10月07日 13:40
お疲れ様です~市郎さん~。
本当に市郎さんカッコイィです‼
そのスキの無い眼光で見られると悪党も身動きできなくなりますね( ・`ω・´)市箸は食事用、どっから見ても箸ですね
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年10月07日 14:12
イチローさん、市箸到着したら、馴染みの蕎麦屋さんで、
バッ!と、ハシッ!と、バシッ!と、ズルズルっと、ズボッ!と、ハフハフっと腹の虫を撃退して来ますι(`ロ´)ノ
Posted by 習勇 at 2017年10月07日 21:31
ズルズルっと、ズボッ!と、ハフハフっと腹の虫を撃退して来ますι(`ロ´)ノ
習勇

その様子をはやくリポートしてくださいな・・・ゴクリ
Posted by 市 at 2017年10月08日 03:56
ハウディー!

イチローさーんっ
おいらはムカシ「イシバシ美術館」とゆートコロに
行ったコトがあるんだすが
(↑ここまで どーでもイイ文章)

イチローさんの姿は
「市箸武術漢」とゆー漢字、、あイヤ、感じだすね~♪
(o ̄ロ ̄)o アチョー
(↑最後までどーでもイイ文章でスンマソン)

by 夜明けにリビングで緑茶を飲みながら くーだらない駄文をカキ散らす漢
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 05:40
市郎さんの護身術時の顔がカッコいい!
このタクレーヌのクナイもカッコ良くて羨ましいですね~変わった色してますし市マーク付き(*_*)欲し~
Posted by 愛斗山内 at 2017年10月09日 10:00
このタクレーヌのクナイもカッコ良くて羨ましいですね~変わった色してますし市マーク付き(*_*)欲し~

このクナイはたしか色を出し損なったヤツだったと記憶しています・・・けどなかなかワルクないので使っています(^^) カネに困ったら強盗やる前にヤフオクに出す予定ですよ(^○^)
Posted by 市 at 2017年10月09日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。