最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月03日

もっとマネクリの画像を

市 (2011年12月03日 06:45) │Comments(2)ウォーレン トーマス
もっとマネクリの画像を

もっと画像を見せろいという要求が
数千にも達して困り切ったすえに撮影し
てみる、なんてUSOですがね〜(*^_^*)

もっとマネクリの画像を

すごくかわゆいので撮りたくなって(^^)
昼飯時にちょいちょいと(^o^)

もっとマネクリの画像を

ねっ? ∈^0^∋ かわゆい勾玉でしょう?

もっとマネクリの画像を

長さは95mm 巾24mmってとこです。

もっとマネクリの画像を

知らない人だと何なんだか解らないという
不思議なカタチ、、とても武器には見え
ません、、だってこれはたんなる紙幣挟み
なんですもんね〜(^。^)

動画はこちらで〜す
もう皆さん見たとはおもいますが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ccE67q17IWg



同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

この記事へのコメント
フツーのクリップて、小さすぎたり、クリップの力が弱かったりで使いずらいと思ってました。
このクリップは期待しとります~。
ちなみに、チタン板の厚さはどれくらいでしょうか?
表面をサンドブラストかければ、グリップが上がってさらに使いよさそうに思いました。
Posted by らりほ at 2011年12月03日 12:15
イチローさん、初めまして。
初コメントです、TACTICAL LIFE....カッコイイですね!
このブログを見ているとイチローさんのこだわりがよ~く分かります。やっぱり黒色はイイ!タクティカル系はやっぱり黒!(←独り言です)イチローさんの生活スタイル憧れます。ところで、イチローさんが普段毎日持ち歩いている物って何ですか?、My EDCぜひ見てみたいです。あと、自分はアメリカのPOLICEが大好きなんですが、アメリカンポリスのカッコイイ壁紙あれば下さい。笑 お願いします。笑 イチローさんのブログを見ていると物欲が湧いてきてヤバいてす。笑 このクリップも欲しい、ナイフも欲しい....大変だぁ~。笑 それではまたコメント致します。have a nice day (^_^)v
Posted by ryo at 2011年12月03日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。