最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月17日

魚錬のマネクリ入荷

市 (2012年02月17日 04:13) │Comments(2)ウォーレン トーマス
魚錬のマネクリ入荷

品切れになっていましたウォーレンの
マネクリが入荷しましたよ〜ん♪
今日明日にも日本に届くのでは
ないかと想います。

日本製のはなにしてるのか
まだできませんね〜(^_^;)



同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
ウォーレン トーマスのハッシー
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 ウォーレン トーマスのハッシー (2012-01-28 00:22)

この記事へのコメント
こんにちわ。

マネクリは私には高嶺の花ですが、TUFFの「かわいこ」を買いました。実家で眠ってるEPベルトを復活させるためです。この主張してないTUFFロゴがまさに可愛い子ですねぇ。愛用の5.11バッグのアクセントにもう一個ほしくなりました。

驚いたのが滑り止めのゴムバンドが混ざっていたことです。これには感動しました!良い買い物しましたよ~。
Posted by チャップマン at 2012年02月17日 13:09
COです!!

以前スタバのロゴイラストのテッポーを持っているバージョンがあったかと思いますが、どうやらここの団体のシャツかも知れません。

Gun Owners Nationally Support Starbucks

ガンのオープンキャリーが認められているところの店舗ではそのままスタバに持って入ってオーケー・・・という意味かと思われます。

Gun Owners Nationally Support Starbucks
以下アドレス(フェイスブック内)
http://www.facebook.com/pages/Gun-Owners-Nationally-Support-Starbucks/254565594621198?sk=wall

CNBCの該当ニュース
http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000073266
Posted by k,ishida at 2012年02月17日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。