最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月27日

怖い爪 二題

市 (2019年12月27日 00:00) │Comments(2)ヤフオクウォーレン トーマス
怖い爪 二題

怖い爪 二題

怖い爪 二題

強靭で軽いチタンの爪!!

爪というより「牙」ではないかと。

フックナイフにおいてもウォーレントーマスの作品はズバ抜けた高みにあると想います。

↓ちょっと惜しい、と想いながらの出品です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j612298654


こちらはライノ系です。
怖い爪 二題
小さなモノなのに、この存在感!!

怖い爪 二題
切り裂きジャックはこれを使っていたのです→とガセッてもアーそうでしょうね、と納得してしまいそうなこの佇まい(^◇^;)

怖い爪 二題

怖い爪 二題
じつは、コレ、ネックナイフなのです。
ハンドル部の大きな穴は人差し指を入れて素早くドロウするためにあります。

他人に見せない秘密の首飾り
光もしなければきらびやかでもない
しかし
一閃すると悪漢の喉を裂く

まったくイチローさん好みの装飾品ですよ♪

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h443254107

by 平和で優しい凡人だが自衛の達人




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

この記事へのコメント
ライノでネックナイフがあったのですね。
良い物を見させて頂きましたm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月27日 14:29
イチローさん待って〜!そんなにバンバン出さないで〜イチローさんのコレクションが無くなっちまう…早くしないと…
Posted by かかし at 2019年12月28日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。